ルアー館ブログ

« 真夜中の入荷情報 | TOPページ | なまずフロッグフェア。 »

シーズンIN OSJ!!  2013-08-11 PM08:51

こんばんわ sunルアー館の勝瀬です!

 

本日

釣友

アングラーズ八幡店

渡辺君、通称なべちゃん

 

ジギング船

魚英さん

 

にのっていたそうで、

 

帰りに獲物を持って当店に寄ってくれましたeye

P8114836

自信満々の表情diamond

 

なかなか重たいクーラーup

P8114834

タチウオ、デカサバ、サゴシ

なんとP8114835 
デカアジまでヒットしたそうです!!

青物の釣果は渋かったようですが

 

サワラのナブラは頻繁に目撃できたようですeye

 

タチウオにアジ、サバ

うまそーwink

 

なべちゃん

先輩の私に気を使って

アジ&サバを2、3匹くれるかなっwink

と期待しておりましたが・・・。

無。

自分で釣れって事ですね・・・

 

よし行こう!!と思っても当分休みなし。

 

お盆休み明けからは明石沖ジギングの予定ばっかりなので

我慢するしかないdash

 

とにかく明石沖はベイトフィッシュ山盛りらしいので

ジギング、楽しめますよ~!

ベイトフィッシュが岸に寄ってくれれば

ショアジギングも楽しめるのですが・・・。

これからですねっscissors

ちなみに

OSJとは

OFFSHOREJIGGINGの事ですぞっshadow

 

 


« 真夜中の入荷情報 | TOPページ | なまずフロッグフェア。 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ