ルアー館ブログ

« ランガンのお供 | TOPページ | 夢のツアーへ行ってみませんか »

大蔵海岸青物フィーバー?でおじさんが少年になる★  (釣果情報)2013-09-22 PM02:48

こんにちはsun ルアー館の勝瀬ですscissors

 

とうとう待ちに待ったショア青物シーズン突入ですねっ

 

皆様釣果の方はいかがでしょうか??

 

私は日々メジロを仕留めるべく鋭意釣行中ですup

Dsc08901_large_51

436_large 撃投ジグレベルにて・・・。

↑こちらは先日の釣果

 

たかがツバス・・・。でも嬉しい

私、今年こんなに笑うことありませんでした・・・。

青物は

おじさんを笑顔にさせる要素が間違いなくありますねっ!!

 

そして先日

 

我が社の青物好きスタッフと大蔵海岸パトロールに行って参りました~run

455_large

↑フィッシュオンの仲野店長

456_large

↑まるは釣具洲本店の井手さん

457_large

↑そしてまるは釣具明石店のBOSS 岡根店長。

 

エキスパートの3人と早朝から釣り開始~dash

462_large

明石海峡大橋を眺める。

良い景色shine

 

と、

いきなりもの凄い

ナ、ブ、ラ!!!

 

コレはもらいっしょ~good

 

って事で気合が入りますが・・・。チェイスのみ

 

私には何度か当たりがあるものの

ヒットには持ち込めませんweep

 

そんな中

 

遠投マウス釣方にて

459_large

まるは明石店 岡根店長ツバスヒット~!!

おっそろしい程の笑顔

完全に少年に戻っております

 

正直どっからこんな笑顔が出てきたのか不思議です・・・。

青物にはおじさんを子供にさせる要素がありますねっlovely

 

皆様も

明石周辺青物

今がアツイので

ルアー

or

マウス

de

狙ってみてはいかがでしょうか??

 

最近の釣果、釣り方は

まるは明石店&ルアー館明石店にお問い合わせ下さいねっ

 

この週末お休みのお客様、

良いお休みをお過ごし下さい~sun


« ランガンのお供 | TOPページ | 夢のツアーへ行ってみませんか »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ