ルアー館ブログ

« 夢のツアーへ行ってみませんか | TOPページ | 雑誌入荷情報 »

手軽にキビレゲーム  2013-09-24 PM10:15

久しぶりにキビレに遊んでもらいたくて

ちょっくら神戸へ行ってキマシタスタッフ中西ですrun

 

私のお気に入りスポットでは去年も

Dsc_0152 
こんなんが良い時は2ケタ釣れたり、

(私のキビレゲーム神推しワームは

 ガルプ サンドワーム2インチカモ

 オンスタックルのKOBACHIソーセージ

 が最強。身切れはしますが。)

Dsc_0016_2
なぜかバチルアーでも釣れたキビレパラダイス天国だったんですが、

当日の釣果は地獄絵図でした。

釣れねぇ~~~~!

コツコツアタリはあるものの全然乗らない。

完全にだ。

こうなったら奴らを一網打尽にしてやる。

本来のターゲットを忘れ釣りの邪魔をする

を仕留めるべくワームのサイズを落とす。

そして苦戦の末、

Dsc_0345 
仕留めたぜグーフー!!

「ふっ、俺の釣りを邪魔するやつは許さねぇぜ」

と意味不明な満足感に満たされ帰宅しました(馬鹿)。

(まぁまぁのサイズでちょっと重かったのが余計に腹が立った。)

皆様もどうでしょう、

手軽にグーフーゲームgood

 


« 夢のツアーへ行ってみませんか | TOPページ | 雑誌入荷情報 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ