ルアー館ブログ

« 幽霊なんか信じない。尽きない探究心。 | TOPページ | 例のブツ »

ブラックサンダー  (釣果情報)2013-10-19 AM05:36

どうしてこれほど美味しいのか?

やめられない。とまらない。

太る...マジ太るし.....どーも太った秋山です。

 

おはようございます。意味の分からないタイトルで始まりましたが

今日は?今日も?釣果報告させて下さい。←需要はありませんがw

 

っとその前にいつものアレいっちゃいますね。

 

 

☆セール始まってますよ☆

http://www.anglers.co.jp/topics/sale/index.html

ルアー館へ来てください!!

 

 

昨日仕事終わりにバス釣りへ行ってきました。

到着し野を見ると・・・

O0302030210578928485 ふーぅ。ターンオーバーですね。知ってます。

 

釣れるのか?そんな問を残しつつ釣り開始。

 

今日はOKA EBI使いたかったのでスモラバのトレーラーに。

4444444_003_large 
ケチって作った自作スモラなので若干ラバーが少ない。

そこはOKA EBIがカバーしてくれるコトでしょう。

 

釣り開始1時間....ギルバイトのみ。

 

気長に各ポイントを回っていると待望のバイトッ!

4444444_001_large 
ギルではなく本命のバス。

圧倒的至福!!

4444444_002_large 
ボウズを免た瞬間でもありました。

 

時間も時間だったのでここで終了です。

 

結局バスのポジションも何も分からずじまいでした。

 

そーいえば今日からマスターズですね。

http://www.jbnbc.jp/

JBマスターズ第4戦ダイワCUP 長野県 野

ヒューマン同期メンバー頑張れ!!

応援してますhappy02

 

 

 

 

 


« 幽霊なんか信じない。尽きない探究心。 | TOPページ | 例のブツ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ