ルアー館ブログ

« From:かなも。。。RAID JAPAN。。。 | TOPページ | 大蔵海岸★アジング »

森の支配者モスキート (野池バス釣り)  (釣果情報)2013-10-10 AM07:43

おはようございます。秋山です。

10月8日(火)バス釣り行ってきました。

この日は休みだったので気合を入れ朝一からと少し考えておりましたが・・・

朝7時起床⇒朝食⇒パズドラ⇒録画していたアニメ消化⇒ドランク鈴木⇒14時釣り開始!

このカオスっぷり←ニートかっ

さてドランク鈴木ってなんですか?教えてエロイ人。

002_large 

なにやら新番組のロケで明石に来ていたみたいです★

001_large 
お店にも来ていました。★★★

実際にお会いしましたがTVのイメージそのまま。←だから

ソロソロ釣りに出かけましょうか。

今回も前回と同じ野池へ。

通ってれば魚のポジションが何となく分かってきます。←釣りウマ風

5gテキサスでカバーを通すと・・・

004_large 

一発!!ジャッカルシザーコームでした。

005_large 

40UPじゃないのね。down

その後はバイブレーションで2本

006_large
表層スーパー高速リトリーブでGET。

008_large
同じく表層スーパー高速リトリーブでGET。

カバーについてるのは良いサイズ。表層はアベレージサイズ。

これはカバー、一択で絞ります。

大物捕獲の為、野池の奥を目指します。←ここは樹海なのか?

蚊に刺されまくり、行き着いた先は・・・木が多すぎてキャストできませんでした。

リグっているのは10インチカットテール。

009_large 
ロッドを木の隙間に突っ込んで落とします。

ボトム到着後スーっとラインが沖に引っぱられてる?

勿論フッキングは出来ません←竿折れる可能性アリimpact

どーすることも出来ずラインを巻くと・・・のっているではありませんか!

ここから死闘が・・・続かずフックをのばされ終了です。

007_large 
40cmは軽く越えてました。残念です。

でも竿折れなくてよかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« From:かなも。。。RAID JAPAN。。。 | TOPページ | 大蔵海岸★アジング »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ