ルアー館ブログ

« 寒くなると欲しくなるものは?? | TOPページ | 電撃 »

ちょっといいやつ  2013-10-22 AM11:26

オハヨウゴザイマススタッフ中西デスsun

新商品が入荷したので紹介させて頂RUSHpaper

【シマノ】EXSENCE B804M/R

     Respect the Sanctuary Bait

Cimg0016_small 
エクスセンスでブレードベイトまで投げられるベイトロッド

出さないのかな~、と思ってたら丁度出ましたshine

適度にティップも入りバットパワーも強靭な理想のベイトロッドです!

キャスト精度・操作性・アタリのとりやすさ・

クラッチ故のドリフトのしやすさ・重量ルアーの遠投...etc

シーバスゲームにおけるベイトタックルのメリットはたくさん

言われていますが、より多く確実にシーバスを獲ろうと思ったらやはり

スピニングになると思うんです。

それはある程度釣りを極めた釣りウマな方なら

みんな分かっているはず。

しかし、私を含めシーバスベイト愛好者は増える一方。それはなぜか。

ベイトを使う理由なんて一つなんです、

カッコイイから。

これに尽きると思います。はい。

 

次はライトゲーム用のBOXなんですが

これ個人的に結構オススメ。

【MAGBITE】MAGTANK

Cimg0018_small 
男心をくすぐるゴツいデザインlovely

Cimg0021_small 
仕切りが取り外し可能で自由自在な収納力flair

さらにワンプッシュでフタがオープンflair

さらにジグヘッド用のスリット付きウレタンフォームflair

今までジグヘッドケースはたくさんあったけど、

ウレタンフォームと小物入れが一緒になった

ハイブリッドケースって以外と少なかったんですよねbearing

しかしそれだけではないんです。

万が一落水しても水の浸入を防ぐ、

完全防水パッキン!!

海に落とした時点で回収できないから防水でも

意味ないだろって思ってしまうところですが、

なんとコイツ、浮くんです!w

かつてここまで使い易く、快適で安全なケースは

あったでしょうか?

否、ナイ!!!

・・・この前のIPケースもそうでしたが、良いケースを見つけると

やたらテンションが上がるのどうにかしたいです。

たいしてタックルの整理なんかしないくせに。

 

あっ、雑誌も入荷してますよhappy01

Cimg0022_small 
秋の大漁バーゲン開催中

 


« 寒くなると欲しくなるものは?? | TOPページ | 電撃 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ