ルアー館ブログ

« 厳選セール | TOPページ | 本日はポイント2倍デイ☆ »

メバリング★マイクロワインドがアツイ!!  (釣果情報)2014-01-14 PM08:24

こんばんは~dash ルアー館の勝瀬ですsun

Img_1461_large

↑実家に飾ってあったカレンダー

ねこ可愛い・・・。

 

さてさて

最近は2g~4gのジグヘッドを使ったマイクロワインドの釣りがたのしー

ので連日暇を見つけては釣行しておりますlovely

軽量ジグヘッドのタダ巻きの釣りは寒いシーズンには

なんか悲しいので・・・。

 

先日もチョコっと明石の波止に行ってきました~denim

Img_1452_large

相変わらずガシラは良く釣れますが・・・

 

たまに

Img_1468_large_2

ましなん掛かりますよっchick

Img_1473_large

23cm★

 

ドラグフルロックなんであんまり引きませんがcoldsweats02

 

釣れたメバルの中には

卵を持ったものもおりましたよっdash

 

いや~、メバル面白いですね~impact

 

また釣行したいと思います!

 

当日釣れた魚の一部は

Img_1441_large

味噌汁にしてみましたが

Img_1442_large

なかなか美味でしたgood


« 厳選セール | TOPページ | 本日はポイント2倍デイ☆ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ