ルアー館ブログ

« 新作RUSH | TOPページ |  釣果速報~! »

ドロン  2014-04-12 PM12:00

こんにちは、スタッフ中西ですpenguin

ルアーフィッシングはキャスティング~アクション~ランディングと、

エサ釣りに比べて動作が多いですよねsweat01

そんな動作が、あるアイテムでかなり楽になるとしたら・・・

Dsc01660 
ドン~!!!

「Doron」

ルアー館初入荷ですupup

バサーの間でもかなり流行っているのでご存じの方も多いとは

思いますshine

そんなDoronを全く信用していない当店アルバイト、

ミスター体感主義こと、高畑君に

体感してもらいましたflair

まずは、

Dsc01661 
このオモリを

Dsc01662 
Doronを付けて持ち上げますflair

「いや、普通に重いっす、普通に重いっす」

次にDoronを外して持ってみると

Dsc01664
「えっ、何で?重っっ!!」

高畑君、世の中は君の知らないもので溢れているのだよcatface

「ファイテン社の水溶化メタル技術により生体適合性に優れた

チタンナノレベル微粒子化することに成功。

この技術により繊維の1本1本に「アクアチタン」を含浸でき、

身につけているだけで心身を本来のリラックス状態へとサポート。

私たちが本来持っているチカラを引き出し、より快適なスポーツ

ライフをサポートするテクノロジーです。」Doron×phiten

難しい単語がいっぱいですが、要は

「楽」なんですsign03(個人差はあります)

腕用と足用がありますが、高畑君は猛烈に足用が欲しいみたいです。

半信半疑の方、お試し体感セットを置いてますので、

是非試してみてくださいgood


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 新作RUSH | TOPページ |  釣果速報~! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ