ルアー館ブログ

« 来館!岸釣り特化型アングラーY氏!! | TOPページ | 商品入荷情報 »

紀北ジギング!  (釣果情報)2014-04-02 PM12:00

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

3/31 泉佐野食品コンビナートから出船する HIT RUSH さんへ行ってきました!

 明石から高速で1時間半で行けますので、そんなに遠くはありませんscissors

船長の西野さんも神様のように優しい船長ですので、ぜひ行ってみてください♪

 それでは、出船です・・・(`・ω・´)

 

と・・・その前に船長からもらえる栄養ドリンクを一気飲み(`・ω・)

Dsc01595_small 
ハイ!出船!

(長くなりますので、続きを見るをクリック!)

 

 

 

 

Dsc01596_small_2 
ちょっと風ありますが、朝から誘い出し!

 

全員でポッパーやペンシルで誘い出しますが、、、、ノーな感じ。

 

 

Dsc01598_small 
移動~(`・ω・´)

 

 

 

ここではジグで一同しゃくり倒すものの、ノーな感じ。

 

 

 

そろそろ嫌な予感・・・。

 

Dsc01597_small 
こういう時はラーメンっすよw 

 

ラーメン食べて、タイラバを巻いていたらアタリ!

 

が、バラシ。

 

なーーーんか、アタリ方が変だったので、奇策に出てみました(笑)

 

タイラバキャスティング+タイラバ高速巻き(笑)

 

するとゴーーーーッン!

 

PE1号+リーダー2.5号だったので、おそるおそるやり取りしてハマチゲットです♪

(すいません、写真ありません・・・)

 

その後もアタリ無く・・・

 

夕方!周りでもポツポツHIT!

 

そして、私にも!

 

前日に新たに購入したキャタリナBJモデルがめっちゃ曲がります!

 

これはメジロ!

 

 

と、思ったら・・・ハマチ大のスレでした(´・ω・`)

 

そして17時。

 

船長shadow「終わりにしましょうか。お疲れ様でした。」

 

今日は難しかった・・・と思っていた帰り際!

 

Dsc01599_small 
鳥山発生!

キャスティングーーー!!!

したかったのですが、ご覧のとおり私は竿でなくカメラを構えてましたw

 

だって竿片づけちゃったもの・・・(´;ω;`)

 

道具を片づけていない皆様は一投一匹!

 

私も急いで準備して、投げて食わそうとしましたが、時すでに遅し。

 

鳥山解散、青物解散、ベイト解散となり納竿となってしましました(´A`)アウー

 

やはり海は最後まで何があるか分かりませんね(;-;)

 

今度は仕留めてきます・・・

 

で、船全体の最終釣果。

1403312_small 
(内5匹は西野船長が釣りました・・・(驚))

 

 

 

私の釣果・・・

Dsc01600_small 
 寂しい。。。

 

  

 

ということで、恒例のsunNABE"Sキッチンsun開催w (勝瀬”Sキッチンには負けません!)

 

Dsc01601_small 
お刺身!めっちゃ美味しいかったです!

脂も程よく乗り、8切れ食べて満腹。明日も明後日も食べますw

 

 

Dsc01602_small 
ハマチの漬け丼!

 これは毎日でもイケルかも^^

 

  

 

Dsc01603_small 
ハマチの味噌焼き!

 これはお酒がススム♪

 

 

 

ってな感じで、釣行中も釣行後も何だかんだ言って満期致しました紀北釣行でした!

 

ここ数日、調子もいいので是非チャレンジしてみてください♪

  

 

お問い合わせ HIT RUSH 西野船長 

主なHIT JIG シャウト ステイ、TGベイトなど

主な飛び道具 オーバーゼア、ブリットペンシル、ポップクィーン

 

 


« 来館!岸釣り特化型アングラーY氏!! | TOPページ | 商品入荷情報 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ