ルアー館ブログ

« お邪魔します。 | TOPページ | 青物到来。そして負けてしまった戦いがココにある。 »

負けられない戦いが・・・。ルアー館クラシック第一戦。  (釣果情報)2014-05-16 PM06:36

こんにちは sunルアー館の勝瀬ですlovely

 

忙しかったGWも終わり、やっと一息っ・・・

 

と思いきや。

 

GW終了と同時に

高まる鼓動。

不安と緊張。

何故かって?

・・・。

それは・・・

 

そう、

毎年恒例?

 

ルアー館クラシック2014年

第一戦

 

一庫ダム戦が開催されるからですね~sweat02

 

年間5回??の対戦で真の勝者が決まるルアー館クラシック。

今回は第一戦をお伝え致します。

 

朝の6時、選ばれた選手がボート屋さんの乗り場に集合

3_2

↑アングラーズ西舞鶴店のスタッフ松田君

自称イケてるぽっちゃり。

釣りと〇〇をこよなく愛するマルチアングラー。京都エリア代表。

4_2

↑アングラーズ奈良橿原店のスタッフ山岸君

ルアー館スタッフ

今年からイクメン始めました!

岸釣り特化型アングラー通称ヤマモ。奈良代表。

 

4

↑和やかなムードの中スタートを待ちます。

松田氏のお菓子の量半端ないっす・・・。sweat02

 

 

今年の一庫ダムは例年以上に水位が高く

正直厳しそう・・・。

 

水位が多い時は巻物で広く探るのが良いかも?

1

と思いグラスロッドも用意sun

3_3

朝一私は無限に広がる冠水ブッシュを、5

スピナーベイトで素早くサーチすることに・・・。

 

冠水ブッシュにスピナーベイトを当てながら巻いてくると・・・。

 

DON!!

5_1 40cmちょいの腹パン君HIT

レイドのレベルスピンにてdiamond

幸先の良いスタートですgood

 

今日は爆釣か???

 

と思われましたがそれ以降は沈黙が続きます・・・。

2_1
↑山岸氏は私のヒットエリアでしつこく頑張りますが・・・。

 

3_1

↑沈黙の松田氏・・・。

4_1
↑私も真剣に頑張ります。

カメラを向けられると半笑いになってしまう性格の為

口元緩いですがこれでも真剣です。

 

 

ダム全域を最後まであきらめずに攻めますが。

 

それ以降は当たらず・・・。

4_3

やっぱり難しい。一庫ダム。

 

 

17時ストップフィッシング。

 

 

クラシック初戦終了。

 

第一回

 

ルアー館クラシック初戦勝者は・・・

 

 

Dscf1773_medium
私となりました★

すんませ~ん。

Dscf1775_medium 
↑一見仲が良さそうな3人に見えますが・・・。

 

~結果~

勝瀬 2匹 40cmちょいと子バス。

 

松田 1匹 子バス。

 

山岸 0匹。

 

楽しい釣行となりましたが、

次戦も必ず勝利したいと思います~。

 

次戦は6月予定。

 

結果はまた報告致しますっbleah

 

って誰も興味ない??

???

 

 

今回お世話になったのは

 

一庫ダム ボート リップフック

 

ボートフィッシングは

おかっぱりでは味わえない楽しみがありますねっ

 

是非釣行してみてくださいっup

 


« お邪魔します。 | TOPページ | 青物到来。そして負けてしまった戦いがココにある。 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ