ルアー館ブログ

« 商品入荷情報 | TOPページ | ライトゲームが面白い!アイテム続々入荷中・・・ »

PB新色&コレ凄くない?  2014-11-29 AM01:00

こんばんはスタッフ中西ですpenguin

ついに入荷しました!IPの新色!

Dsc02567_small 
左から

カタクチイワシシルバーNP

カタクチイワシゴールドNP

イワシゴールドラメ

マズメイワシラメ

 

このカラーはヤバ過ぎでしょ~bearing

完全に全部買います。

実際にこのラメ具合を生で見てください!

めっちゃ釣れそうsweat01

結構量は確保できたのですが、確実に手に入れたい方は

お早めにdash

 

 

余談ですが、

私、部屋は汚いくせにルアーの収納には細かい

ややこしいO型の為、ルアーケースにはかなり興味があります。

以前、鉄板系バイブの収納ケースについて

「リバーシブル85」

を紹介させて頂き大好評でしたが、

またまた素晴らしい使い方ができるケースがありましたshine

(知っている方はすいませんsweat01

Dsc02566_small 
【山田化学】

TOUGH CASE W210 浅型

 

このケース、仕切り板が多く付属しており、仕切りパターンは

100種類を超え、なおかつ安い為、愛用している方も非常に

多いと思いますflair

これ、実はある仕切り方をすると鉄板バイブ専用ケースになりますgood

 

Dsc02546_small 
ドン!!!

 

どうでしょう?この整列具合sign01

 

これはW210浅型を2つ購入し、3番目に長い板を1つに

敷き詰めるとこうなりますflair

そしてもう一つのケースはミノー系に使用できますgood

しかも、2つ買ったとしても野口さん1枚でおつりきます

 

さらにこのケース、実はフタを閉めた時、若干仕切り板とフタの

間にスキマができるように設計されており、

「フックが仕切り板の上に乗っていて閉まらんannoy

なんていうストレスを無くしています。

ついでに言うと水抜き穴もあります。

(あまり知られていないかもしれませんが、W210浅型は実際に

某凄腕有名アングラーが緻密な計算の元、かなりこだわって開発された

黄金比ケース故、かなり実践的です)

 

是非お試しくださいupup

 

 

 

 

 

 


« 商品入荷情報 | TOPページ | ライトゲームが面白い!アイテム続々入荷中・・・ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ