ルアー館ブログ

« 友達募集中~♪ | TOPページ | 本日ポイント2倍DAY »

謎のジェノバ系アングラー  (釣果情報)2014-12-14 PM07:37

こんにちはsun ルアー館の勝瀬ですsun

サム~くなればなるほど熱い釣り

もちろん、、

ライトゲームですが、

 

 

先日、

良い釣り方?良い釣り場?良い仕事後の釣行パターン??

を思いついたので早速釣行してきましたdash

 

プランとは・・・eye

 

明石

ジェノバラインを利用して

仕事後にサクッ

魚のパラダイス

 

淡路島に行き

 

ライトゲームを満喫しまくり

 

最終便でサクッと明石に帰ってくるというプラン!!!

 

アジ、メバル&ガシラ

 

短時間で

 

山ほどつれるんではないか!!

 

淡い期待を胸に・・・

Img_0950

仕事後の夜八時半ジェノバライン前

釣り友達G氏と合流

Img_0948

Img_0949

淡路への切符500円購入good

Img_0960

夜9時の便でGO!!!

Img_0953

私、初のジェノバラインshine

 

3時間前には、まさか自分が当日淡路島に釣りに行くなんて

全く想像しておりませんでした・・・人生何があるか分かりませんねっshadow

ノリで行けちゃうフットワークはいつまでも軽くありたいものです・・・

 

淡路島への期待を胸にナイトクルージングup

 

ワクワク

WAKUWAKU★

 

WAKUWAKU

ワク×2☆upup

 

まだつかないかな~

はやくつかないかな~

 

と思う暇もなく・・・

 

13分で到着!!

正直速すぎ・・・。

 

いざフィッシング!!!

と意気込みましたが、、、

 

釣り場は

荒れまくり!!!!

爆風!!!

サビキをされている方がいらっしゃったので釣果を聞いてみると

 

全然だめ~!!との事。

 

せっかく来たので何か釣りたい!!!

 

爆風の中頑張って釣りスタートup

 

サビキの方が厳しいと言っておられましたが

状況はそんなに悪くないようで

たま~に何か当たりますgood

 

爆風のなか集中してアタリを感じ、合わせると・・・

Img_0955

AJI!!20cmちょいですが

キビしい状況下では嬉しい一匹!!

 

よっしゃ!これから時合いや~

と思う間もなく

11時の最終便まで残り時間は僅か・・・

Img_0968 

 

その後数匹追加して急いで帰りましたdash

 

釣果を見てみても、

微妙な感じではありますが

 

天候が良く、もうちょっと釣りする時間が持てれば

 

ジェノバラインを活用しての釣りもありかなぁ・・・

 

そう思った釣行となりましたchick

AJIは20cm位ですが

Img_0969

刺身にして食べたら絶品でしたlovely

 

京阪乗る人おけいはん。

 

ジェノバに乗る人

ジェノベーゼ???

ジェノバーup ?

 

たまには、

ジェノバラインで釣りに出かけてみてはいかがでしょうか??

 

~お知らせ~

 

ルアー館明石店はこの度、

Cimg3052_medium

LINE@

始める事になりました!!!diamonddiamonddiamond

今後、よりクイックに情報発信をおこなっていけたらな~up

と思います!!!

今の所はアカウントを持ったばかりで、

どのようにしていくのかは未知eyeですが、

今後は、当ルアー館ブログと平行で

LINE

精力的に行っていきたいと思います!!

って事で取りあえずsweat01

ルアー館

友達

大募集shineshinenotenote

当店にお越し頂きました際は

LINE@のポスターから

Cimg3053_medium

スマホでQRコードを読み取るか、

店内でフルフルを行って

友達に追加してくださいねっscissors

Cimg3055_medium

スマホで当ブログをご覧のお客様は

↓から

友だち追加数

PCからご覧のお客様は

↓よりQRコードを読み取って下さいね~scissors

Qr

 

 


« 友達募集中~♪ | TOPページ | 本日ポイント2倍DAY »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ