ルアー館ブログ

« サイズダウン | TOPページ |  フォトコンテスト結果(`・ω・) »

デイゲーム!  2014-12-20 AM05:54

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

最近、のんべぇな生活ばかり送っていますが、昨日はポカポカの陽気に誘われ近郊ポイントへメバルデイゲームへsun

 

1419018105605_small 
うむ(・∀・)b良い天気(・∀・)

  

ん~でもさすがにハイシーズンと比べると浮いてる魚少ないな~(・ω・)とサイトで魚を探します

  

あっ!発見(`・ω・´)

   

ここで投入したのは・・・(・ω・)

   

グローブライド ダートビーム2インチ 蛍光レモン 

Dsc02641_small

と、例により ジャズ 尺ヘッド 3g Dタイプ

  

このグローブライドのダートビーム恐ろしいくらいダートしまっすshine

  

ちょっと、2インチって大きいんちゃうの~?(・ω・;)と思っていたのですが、この通りでした。

   

1419018086101_small  
マイクロメバル(´∀`)♪  

ダートビーム小さいメバルまで容赦ありません。

サイトは楽しいんだなぁ~(´∀`※)

  

と、マイクロメバルと戯れ、気分を変えてボトムでピョンピョンさせてると。。。

  

DON!

shadow「うわっ、根が掛かった・・・?ん・・・?」

「グーングーン、ジジジジジッーーーーー!」(´A`;)なんか来た!!!

思った以上に重いし、引くぞ・・・(・ω・;)

 3lbリーダーなので慎重にやり取り。

 見えたのは20cmは超えてる魚!

そっ~とぬきあげて・・・・

  

1419018062928_small 
OH!TAKENOKOMEBARU!

1419018072687_small

怖いお顔です~(・ω・;)

1419018048841_small 
家に帰ると更に怖い顔されてました(・ω・;)

ちなみに22.5cmありました~♪

 

晩のオカズもキャッチでき満足したので、帰路に至りました♪

  

やっぱりライトゲーム面白いなぁ~♪

  

デイゲームもナイトゲームと変わらぬくらい面白いですねっsun

  

是非、皆様も挑戦してみてください♪


« サイズダウン | TOPページ |  フォトコンテスト結果(`・ω・) »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ