ルアー館ブログ

« シャープに行こう! | TOPページ | ブースト再入荷! »

大蔵海岸メバル調査  (釣果情報)2015-01-09 AM05:23

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

先日、大蔵海岸へ。(`・ω・´)

18時のまだ薄暗い状況。

ボトムワインドで探りますが反応なし(・ω・)

大蔵海岸の超実績のあるワーム・・・(・ω・)

Dsc02722_small

Dsc02723_small 
ハヤブサ じゃこまろ+まっすぐ1.25g♯10

これで水面から中層までチェック(`・ω・´)

ゴンッ!というショートバイトが連発(´・ω・`)

手を替え品を替え、とっかえひっかえしていると辺りは既に真っ暗。

 

shadow「やっぱりまだまだメバル小さいのしかおらんのかなぁ~・・・(´・ω・`)」

 

なんて、思っていると、、、

  

水面が騒がしい(゜ω゜;)ゴクリ

  

パチャパチャパチャ~fish

  

こ、こ、これは!!!ひょっとしてメバルのライズってやつか!?

  

取りあえず、音の鳴る方向にキャスト(`・ω・´)トウ!

  

ゴンッ!

  

と、フックに全く掛からない(´Д`;)ナンデヤ??

  

悪戦苦闘して、ようやくHIT!!

  

なんか引きが変です(・ω・;)

  

明らかにメバルじゃない引き。

  

なんせ、、、

  

軽い・・・(笑)

   

上がってきたのは細長いアイツ。

   

1420682064656_small 
サヨリの姉貴~(・ω・)

  

なぜか、じゃこまろにしか当たらない(・ω・)??ナンデ??

  

ほんと大蔵海岸の魚はじゃこまろ好きですねぇ~(笑)

  

その後もスレ掛かりはあるもののバレル、バレル。

  

1420682076662_small 
二匹目ヽ(・ω・)ノ

 

そりゃ、こんな口だったらなかなか掛かりませんよね~(汗)

  

ということで、まだメバル様はいらっしゃいませんでした(´-ω-`)

  

1420682047151_small 
しかしながら、まぁまぁ良い型のサヨリの姉貴でした(`・ω・´)

  

群れは大きいみたいで常にパチャパチャやってました(・ω・)

  

まだサヨリの姉貴が釣れるということは、、、水温高いのかな・・・??

  

もう少しの辛抱かもしれませんね。

  

メバルが釣れだせば!!!

Dsc02724_small 
このイベントもヒートアップしますよ~up

  

それでは、ご来館お待ちしておりますsun

 


« シャープに行こう! | TOPページ | ブースト再入荷! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ