ルアー館ブログ

« フィッシングショーOSAKA 2015 | TOPページ | ご来場ありがとうございました »

伊藤でございます。  (イベント情報)2015-02-08 PM07:40

smile初めましてアルバイトの伊藤です!basketball

いままで頑なに書かせてくれなかった店長からようやくゴーサインがでて念願のブログデビューですscissorsscissors

ルアー館に務めること9か月…。

辛く厳しい修行の末ようやくブログ権獲得の為テンションがあがっておりますupup

初心者なのであたたかく見守ってください(笑)

 

さてさてわたしは先日スタッフのハタモと釣りの祭典フィッシングショー大阪にいってまいりましたnote

開始が9時からなので1時間前の8時についてあんまり人がいないかなー、なんて考えてたのですが甘かったです…。さすがフィッシングショー、もうたくさんのお客さんが並んでいましたcoldsweats01

お客さんの多さに圧倒されながら会場入りして真っ先に思ったことがきれいなお姉さんばっかりやlovelyでした(笑)

 

着物のお姉さんを見た瞬間写真お願いします!ってとびついてしまいました(笑)

ちょっとにやけてますsmile

1423312153838

そしてわたしがこのフィッシングショーにいくきっかけとなったといっても過言ではない福島和可菜ちゃんにも会う事ができましたhappy02

残念ながらツーショットの夢はかないませんでしたが…bearing

1423312161365

その代わりといっちゃなんですがまぐろとのツーショットはいただきました~smile

1423312159826 
結局めちゃくちゃ満喫しましたscissors

あれ?結局釣りの話してませんね(笑)

まあこういう日もあってもいいということでsun

さようなら~spa


« フィッシングショーOSAKA 2015 | TOPページ | ご来場ありがとうございました »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ