ルアー館ブログ

« 大蔵海岸釣果~ | TOPページ | 大感謝BIGバーゲン開催中 »

Level6  2015-03-23 PM08:27

こんばんはスタッフ中西ですpenguin

明石のメバリングがようやく熱くなってきたっすshine

楽しすぎて毎日通ってしまいますsweat01

今日も試したいルアーがあるので行ってきますflair

そんな中NEWブランドのアイテムが入荷しましたscissors

Cimg3415_small 
Level6

通称レベロク

Cimg3416_small 
漁港ヘッド

Cimg3417_small 
スライドヘッド

Cimg3418_small 
漁港ワーム

Cimg3419_small 
ピンテールシャッドLVカスタム

 

明石エリアではかなり話題の商品なので、ブログ書いてる間に

かなり売れていってますsweat02

漁港シリーズはこれまでにないくらいのフックサイズで、

獲れなかった小さい魚も獲れるシリーズですshine

是非お試しくださいgood

 

話は変わりますが、連日大蔵海岸のメバリングにおいて

私とワタナベ氏の間でブームになっている

「ジャックナカムラワーム」

「コレに変えたら1発で釣れる」という場面があったのですが、

ワームでそこまで釣果は変わらんだろうと思っていたので、

「たまたまワーム交換の間があったから釣れただけ。間置いて前と同じ

ワーム投げても絶対釣れてた。」と疑心暗鬼でした。

しかしそんな場面があまりに多く続くので、「これは本物だ」と

一躍スタッフ間で大ブームになりましたsweat01

ということで、皆様にも味わってほしいので

ただいま特価にしておりますscissors

特に

Cimg3420_small_2 
左:中西溺愛「チャートシルバー

右:わたなべ溺愛「グローチャート

のラリーはオススメっすsign03

ハンドポワードはやっぱり違いますlovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 大蔵海岸釣果~ | TOPページ | 大感謝BIGバーゲン開催中 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ