ルアー館ブログ

« 商品入荷情報 | TOPページ | バス雑誌入荷&マイブーム »

ライトゲーム(^∀^)  (釣果情報)2015-05-25 PM02:57

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

またまた終業後、明石店周辺へライトゲームに~♪

今回は『アナとハゼの王(通称ハナハゼの王)』こと中西くんも拉致して行ってきました~♪

 場所は定番スポット新波止です(^^)

Dsc03313_small 
後ろの視線が気になる??場所ですw

 

ただ、いつもと違って濁りが入ってなんか微妙な感じでしたが・・・gawk

Small 
やぱりきました(^^)タケノコ~♪

 

Dsc03314_small 
写真撮影してると、向う側の中西くんが何かゴソゴソしてる・・・sweat01

  

Dsc03317_small 
釣ってましたー(゜∀゜)

さすがッス!

  

ただ、あんまり続かないので、ポイント移動・・・(・ω・)

  

すると直ぐにキターっ!(゜Д゜)!!

   

Dsc03318_small 
ん、、、っ・・・?

  

Dsc03319_small 
中西君の専売特許奪っちゃいました(笑)

 それにしても何てところに・・・(笑)

 ここもアタリ少なく(;ω;)移動。

    

Dsc03320_small 
ここでアナとハゼの王中西君が本領発揮!

 アナハゼキャッチ(^^)

 なぜか、アナハゼに興奮を隠しきれない中西君。

 興奮しすぎて偏光サングラスを海にポっちゃん(笑)

 あーあぁ・・・(´A`)

その間に・・・

   

Small_2 
メバルキャッチ(^^)

やっぱりメバルは引くね♪

   

Small_3 
で、やっと本命のアイナメの子、アブ新!

  からの。。。

  

Dsc03328_small 
ガッチャン(^^)

  

なんやかんやホント、ヒットしてくれます♪

   

そして、中西君も偏光サングラスを無事?救出したようで、本領発揮。

   

Dsc03325_small 

アブシンキャッチ~♪

 偏光落としたので、ちょっと不機嫌そうな顔のアナとハゼの王。

   

Dsc03326_small 
次の投入で直ぐにHIT!

メバル~(^^)

    

Dsc03327_small 
からの、タケノコ(^^)

  

と、と、一時入れ食いになり大満足な?結果となりました☆

  

Dsc03329_small 
(釣果は一部です、、、^^)ヽ

   

短時間でよく釣れ楽しいライトゲーム!

  

昼夜問わず楽しめます!

   

始めるなら今が良いかと思いますよ♪

  

是非、ファミリー層の方や初心者の方もチャレンジしてみて下さいね♪

   

以上、釣果情報でした~♪

   

最後にオマケ

Small_4 
中西くんの車に懐いた?ネコ(笑)

しばらく動かなかったそうですw

   

  

 

 

 

   

 

 


« 商品入荷情報 | TOPページ | バス雑誌入荷&マイブーム »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ