ルアー館ブログ

« HIGH?LOW? | TOPページ |  TAKE FREE&ちょっと釣果 »

スマホで測る!!  (商品情報)2015-11-10 PM07:06

先日のブログでも紹介しました、

Cimg0054_small

SLASH

蓄光ライトマーカー

なんだ夜光を光らすライトやんgawk

と思いますがライトの裏に あのハピソンが開発したマーカーが付いてるんですlovely

ハピソン?マーカー??何?と思う方もいるので説明すると

55_small

スマホのアプリを使う事でメジャーが無くてもサイズが測れるんですlovely

以前からアイテム発売されていましたが

Cimg0055_small

 

実際にどんな感じか試してみましたpunch

11_small_2

今回はサイズがはっきりと分かる ルアーで挑戦sign03

33_small

アプリをダウンロードして 画面の指示に従って撮影camera

22_small

ちゃんと出来ましたlovelygood

オマケ

666_small_2

こんなアプリもあったので使ってみましたhappy01

Cimg0053_small

なんか可愛くなりましたよlovely

フレームスタンプなどで色々デコれますよlovely

使ってみた感想は思っていたよりも簡単happy02

オマケのつりビットカメラも色々遊べそうなので

ブログLINETwitterに載せる時なんかにも 良いですねlovely

 

スタッフ 籾山


« HIGH?LOW? | TOPページ |  TAKE FREE&ちょっと釣果 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ