ルアー館ブログ

« お客様持込釣果! | TOPページ | ねずみと虫入荷しました »

明石沖タイカブラ&タコ!  (釣果情報)2016-05-16 AM09:00

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

4/12 この日はMr.Childrenのライブ(`・ω・´)

Dsc_0119_small

だったんですが、当日券も当たらず現地でメンバーの方々が入場するところだけ確認して寂しく帰りました・・・crying

初めてライブに入れませんでした(><)

   

4/13 真面目にお店でお仕事(`・ω・´)

   

 

4/14 この日は奈良県でミスチルのライブ!

なんですが、当日券も外れることを見越し・・・

 明石沖のタイカブラ&マダコへ♪

先日は某A君のお恥ずかしい釣果申し訳ありませんでした(笑)

まぁ、、、あんなもんと言えばあんなもんなんですが(笑)

何が言いたいかというとですね、、、flair

   

  

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

  

  

といいたいわけです(^ω^)

  

当日は足立君が行った日よりも遥かに渋かったのですが、、、

   

  

  

Dsc_0124_small_2

チャッチャラチャーーーン(・∀・)YES!

釣れるやん♪

ヒットしたカブラは・・・sun

   

Dsc_0123_small

やっぱりコレ!

  

  

 

ヘッドはハヤブサTGヘッド60g

ラインが通る穴も大きく引っかかり難くきっちっと誘導します♪

そしてタングステンで感度良し、引き抵抗軽くてよし!

  

 

 

0711_small

ネクタイ ジャッカルエビオレンジ

もうね、これ橋より西では鉄板カラー!

特に晴れてる時に相性抜群です(^^)

      

  

011_small

フック オーナー ジガーライト真鯛向う合わせ

アタリはあるけど掛からない・・・!って悩んでる人はちょっと手間ですが、これで結んでやってみてください。びっくりするほどええ所に刺さってくれます。 小さい番手私が好んで使用しています。

  とまぁ、こんな感じで釣れてくれました(^^)

途中、ゲストも。

Dsc_0131_small_2

一匹大きいタイが掛かったんですが、ばらしちゃいました(´A`)

    

  

 タイカブラの後は私の一番苦手の軟体系、、、でも大人気の釣りモノ・・・

  

  

「 T A K O 」

  

今年流行のツインタコエギでチャレンジ(`・ω・´)

Dsc_0127_small_2

プロトラスト タコエギⅡ ハリミツ タコ墨族

  

 

これで、苦手なタコも攻略だぜぇー(`・ω・)bb

  

  

  

Dsc_0128_small_2

・・・。

いや、イカちゃうねんから(笑)

   

  

と、時折こんなことを繰り返しながらも、、、scissors

  

  

Dsc_0129_small_2

一時ノリノリになってくれまして・・・note

  

  

 

 

Dsc_0130_small_2

二桁突破しました~♪♪

(小さいの(100g以下)は兵庫県の条例によりリリース)

  という感じであっという間に明石のブランド海産物釣行は終わり、、、sun

  

  

 

Dsc_0133_small_3

 まぁまぁの結果でした(^^)

別船では青物ジギングでメジロの釣果もあり、いよいよ明石ジギング本格化って感じになってきました★

さぁ、忙しくなりますよ!

 ぜひ、カブラ、ジギング、タコにチャレンジしてみて下さい♪

 お問い合わせ 釣り船魚英 

本日は23時までご来館お待ちしております♪


« お客様持込釣果! | TOPページ | ねずみと虫入荷しました »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ