ルアー館ブログ

« 青物好調! | TOPページ | 大蔵海岸釣れてます! »

ショアプラッキング!  2016-09-23 AM07:00

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

最近何かと青物好調の大蔵海岸!

先日は夜勤だったので仕事終わりに1階M明石店スタッフと一緒に行って来ましたrun

夜明け前は特にナブラもなく海は静か・・・・

でもよくよく見るとベイトは沢山!

試しにちょっとプラグを引いてみると・・・

Securedownload

15cmほどのミニサヨリに・・・

1

10cmほどのデカ鰯がわんさかpisces

っと夜明けと同時位になにやら水面があわただしく・・・・

必至にプラグを巻いていると・・・

ガツンッ!!

ショアから自身初の青物キターーー(・∀・)

掛けちまえばこっちのもんよー♪

なんて余裕の表情でタモ入れしてもらって直前で

ブチンッshock

まさかのバラシ&ルアーロスト

同時刻にかけた周りの方は無事GETしていたようで・・・

その後もルアーをお借りしてやっていましたがサゴシカッターやキャストミス切れで戦意喪失weep

ちなみにお隣にいた常連Y様は

2_small

 

しっかりGETされていました!

早朝よりは6時~9時にかけてが良さげかも?私たちが帰った後にスーパーボイルも起こっていたようですcrying

 

Dsc04875_small_2

(^ω^#)

青物GETはもう少し遠くなりそうですがナブラは起こりまくりなので今がチャンスですよ!

サゴシも多いのでロスト対策に手持ちは多めにweep

Dsc04870_small

プロトラスト ロケットサーディンならお手頃価格でロストも怖くないですよcatface

本日はオールナイトで皆様のご来館お待ちしております。


« 青物好調! | TOPページ | 大蔵海岸釣れてます! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ