ルアー館ブログ

« メバル調査 | TOPページ | メバル調査2DAYS »

初フィッシュは遠かった  2017-01-17 AM05:04

おはようございますスタッフ中西ですdash

中々2017年初フィッシュが達成できない日々が続いておりましたsweat01

(琵琶湖も撃沈したし。今月もう1回突撃します)

DAY1(垂水漁港)

かなり強烈な引きを見せたので、今年は調子が良いんじゃないかと思ってたら

20170117_032904_small おいーーーー!!!!

2017年はフック折れからスタートです。(シーバスっぽかった)

DAY2(垂水漁港)

悔し過ぎてリベンジ

20170117_025354_small_2 はい完全試合。

DAY3(明石川)

20151024_052224_small さすが、困ったときの明石川!やってくれるぜ!

私の2017年は極小セイゴでスタートですcrying

まぁプラグで釣れたからオッケーgood(明石川ってワームよりプラグの方が

絶対釣れますよね!メバル釣れないけど。)

どうにかして20オーバーのメバルが釣りたい。

まぁ私はまだ最終兵器隠してありますので。

コレを使うと周りの釣り人が軽蔑の視線に変わる為、

中々使用できなかったアレ。

5、6年前に洒落で作ったこのリグの封印を遂に解く時がきたのか・・・

319_small 笑笑笑

(案外本当に釣れそうじゃないですか?笑)


« メバル調査 | TOPページ | メバル調査2DAYS »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ