ルアー館ブログ

« メバル釣れてるぞぉぉぉ!!! | TOPページ | 手軽さが良かったのに・・・ »

メバル良好+α  2017-05-22 AM05:13

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

連日メバル好調の大蔵海岸ですが・・・・

3_small

4_small

2_small 

やっぱり好釣です!!!!!!!

今なら誰でも簡単に釣れると言っても過言ではないかも・・・w

P5220016_small

クリア系のワームに好反応だったので是非カバンに忍ばせておいてください。

メバルをサクッと楽しんだ後はシーバス狙いへrun

バチが抜けていると言う事で早速現場へ直行~

5_small

こんなサイズのバチが水面にウヨウヨウヨ~~

シーバスがあちらこちらでバシャバシャと捕食catface

っと釣れる雰囲気はアリアリでしたが私は釣果ナシナシでしたdown

P5220017_small

バチ抜けシーバスルアーも沢山あるので是非チャンスを物にしてください!

本日も23時まで皆様のご来店お待ちしております。


« メバル釣れてるぞぉぉぉ!!! | TOPページ | 手軽さが良かったのに・・・ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ