ルアー館ブログ

« 台風明け!お持ち込み釣果! | TOPページ | イベント情報&入荷&釣果 »

記憶にございません  (釣果情報)2017-09-20 AM04:28

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

台風も過ぎ去り、やっと釣りへ行けますね(´∀`)

そんな一番良いシーズン。

そんな良いシーズンは我々は休みが少なく、思う時間に行けないのが辛いところ・・・

って言い分けをしてみる。

  

9/18(月) 終業後・・・

   

1505842899209_small

ナイトゲームに突撃・・・!

したらしいんですけど、記憶にございません(´-ω-`)

       

1505842913585_small

せっかくNewリール&Newロッドデビューだったのになぁ。。。

   

あっ、たぶん曖昧な記憶です!

記憶にございません。

          

         

9/19(火)

   

朝から「釣れている業務連絡」が回ってくるものの、気持ち良い布団の中で良い時間は脳内FISHING。

   

ジアイが明らかに終わったであろう、12時から。。。

   

   

1505842807189_small

1505842788707_small

1505842796502_small

1505842755905_small

5時間しゃくったり、巻いたりしてノーバイトなんて、、、

    

ん?これはきっと睡眠中の脳内のお話。

    

記憶があいまいな部分があり、記憶にございません。

       

  

ここ数日、動き倒しているんですが記憶が残っていません(笑)

   

何もなかった、平常運転だったという記憶でなく、記録は残っています(´・ω・`)

    

      

しかし、、、ちゃんと早起きすれば、、、flair

   

  

フィッシュオン三木店 中下の兄貴ブログ」ちゃんと釣ってます(`・ω・)ナイス!

尚、当店一階の岡根地区長も同タイミングで何本か仕留めたみたいです(・ω・´)ナイス!

    

  

それでは、私は記憶を探す旅にでますので探さないでください・・・

       

   

以上、釣果情報でした★

  

本日は23時までご来館お待ちしております!


« 台風明け!お持ち込み釣果! | TOPページ | イベント情報&入荷&釣果 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ