ルアー館ブログ

« チニングで巨大〇〇〇 | TOPページ | メッキの季節が来た...? »

サワラ好調ジギング  (釣果情報)2022-09-13 PM03:58

こんにちは、ルアー館明石店 斧 です☆

 

9/12

いつものように魚英さんでジギング!

今月すでに4回目good

 

Img_3380

この日も

Img_3383

ナイスシチュエーションfuji

 

まずは東からスタートするも空振りtyphoon

 

ポイント移動後は

周りではボイル祭り

周りの方はツバスボコボコで

落としたら付いてるって言うのがあるのに

 

ぼくには全くと言っていい程

当たらず・・・

 

ただ、サワラも最近は多く、しゃくっていると

Img_3386

チョロコージグコンセプトQ 160g チャートヘッド

サワラ!

その後も

Img_3384

チョロコージグコンセプトQ 160g チャートヘッド

もういっちょサワラ!

 

さらにさらにボトムに着いて糸ふけ取ろうと思ったら魚信!

引かへんし絶対サワラ!

と思っていつも隣で釣りしてるA様に

shadow「これ絶対サワラなんでタモお願いします!」

って頼んで上がってきたのはツバスshine

 

いやー、すみませんでしたwww

 

そんなこんながありながら

またヒット

これもサワラやな~と思いながらも

前科もちなんで抜こうと思ったら

途中まで宙に舞ってフックアウトbomb

船長からは

shadow「サワラねんやったら呼ばな」

shadow「ツバスはよー釣らへんのにサワラは釣るねんなwww」

等々・・・www

 

アタリも疎らになってきたタイミングでビッグバイト!

シオかな、シオかな?と楽しみに上げてくると

Img_3389

チョロコージグコンセプトQ 160g チャートヘッド

コロコロのメジロ大!(75㎝)

 

しかも血抜きするのにホース口に突っ込んでると

Img_3387

おっきなコウイカ入ってましたgood

 

最後にもう1匹メジロ中を追加してこの日は終了!

Img_3388

メジロ2、サワラ2までは良かったんですが

ツバスは3とへなちょこ釣果でしたimpact

 

今回良かったジグは

Img_7480

チョロコージグコンセプトQ

スムースリアクター

のアカキンやミドキン、桃金他にはゼブラ

チャートヘッドのカラーが比較的当たってました!

 

また、サワラも大量発生で

多い方で4発ほど切られた方もいらっしゃったので

Img_7481

ファイティングリーダーや

Img_7483

リアフックは持って行っといてくださいね♪

 

それでは、本日も22時まで皆様のご来館をお待ちしております

****************************

Photo_31

ご参加受付中!

詳しくは↑のバナーをクリック♪

  

Qr


« チニングで巨大〇〇〇 | TOPページ | メッキの季節が来た...? »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ