ルアー館ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 本日セール最終日! »

そのグロー光ってますか?  2022-09-10 PM11:15

こんばんは!ルアー館明石店の河村ですeye

Photo_23

タチウオにイカに夜釣りが大忙しの時期ですねhappy02


夜釣りでルアーを選ぶ際にグローカラーは外せませんよねsign03
でも意外と光ってない場合って多いんですよね...

Img_7388

左がなにもしていないルアーで右が蓄光ライトを当てたルアーです
写真でも違いが分かると思いますが実物見ると結構違いますcoldsweats01

タチウオなんかはパープルゼブラカラー

Img_7422

定番ですが明るく光ってるとハッキリゼブラ柄が出るのでアピール力もかなりUPしますよsign03


これから更に夜釣りが盛り上がってくる(はず)ので蓄光ライト導入してみてください!!

Img_7423

おすすめは

SLASH 蓄光ライトマーカー

お求めやすい価格設定とHapysonのアプリで魚のサイズが測れるので便利ですgood


それでは本日もオールナイト営業でお待ちしておりますhappy01
セールは明日までですよ~

****************************

Photo_31

ご参加受付中!

詳しくは↑のバナーをクリック♪

617ab986137d5fda4d7b94964942b4af2_2

↑只今秋のビッグバーゲン開催中!


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 本日セール最終日! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ