三木店釣り日和

« 18春フォトコンテスト 結果発表の日が来ました! | TOPページ | イカメタルIN豊裕丸 »

オススメ!イカメタルアイテム!  (商品情報)2018-07-23 AM10:54

いつも三木店釣り日記をご覧いただきありがとうございますnote

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですsign03

やっとsign03 やっと、明日イカメタル釣行予定happy01

先月は、強風で出船停止、次の予定は台風で、ようやく明日に今期イカメタル初釣行happy01

天気は問題なしhappy01 と思い天気予報を見ると・・・・・

波、問題無~しhappy01

風、問題無~しsign02 ん????

なんか風が強いような・・・・・・

けど、弱まる予報なので、多分出れるでしょうsweat01

私が愛用していて、超オススメアイテムはコチラnote

Photo
<SLASH> バウンスッテ 8号&10号

Dscf2911_medium_2

今の主流は、15号メインで場所や状況では30号まで使いますが、渋い時やケンサキが浅い所まで浮いている時は、逆に軽いナマリスッテが大活躍しますhappy01
数を持つ必要はないですが、2~3個持っておいけば重宝しますよhappy01

<プロトラスト> タイニーライドエギⅡ

Dscf2910_medium
私の経験上、ウキスッテは数釣れますが、エギはサイズが出るhappy01と思っていますscissors
周りの方のドロッパーがスッテなら、エギも試してみて下さいhappy01
特にカラー名がPOGがオススメですよhappy01

<中原醤油店> イカの沖漬け醤油

Dscf2912_medium
沖漬け作るなら、この醤油は欠かせませんhappy01
私も色々試しましたが、この醤油がダントツ旨いhappy01
私は、日ごろの料理にも使うので、毎回1.8Lを買っていますhappy01

現在、香住、津居山方面の遊漁船は好調に釣れていますnote

とりあえず、今期初釣行なので目標は50杯を目指して頑張って来ますhappy01


« 18春フォトコンテスト 結果発表の日が来ました! | TOPページ | イカメタルIN豊裕丸 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ