水口ブログ

« 【入荷情報】ライブダーター | TOPページ | 【入荷情報】コイケストレートエラストマー »

【海の釣果】カワハギ 和歌山  (釣果情報)2024-10-23 PM06:15

こんにちはhappy01
村上です

カワハギシーズンINってことで
連続カワハギ釣りですhappy01


今回は
ユラメキ集寄でおなじみの89工房さんによる
カワハギ釣行会(研修会)に参加しましたhappy01

531384568456937895

なんと、勇栄丸の谷中船長以外に船長が5人もsign03
船長だらけで、ややこしい(笑)

漁師さんの操業中ってことで
最初は南のポイントへ

潮も緩くなかなかアタリが出ない状況でしたが

ポツリ、ポツリと船中カワハギが釣れています

531384578506489988

敦賀 一美丸の北野船長とダブルヒットhappy01

イカ釣り専門の船長ですが、釣り好きでカワハギもハマったらしいですhappy01


初挑戦の敦賀 甚五郎丸の竹腰船長も531517215016222947
なんだかよく分かってないようなのに、めちゃ釣ってはりました(笑)
楽しい船長さんnote



美浜のイケメン 新漁丸のゆーすけ船長も
一番熱心に釣り方を聞いてナイスな1枚sign03531517218169815089
福井でもカワハギ釣りができたらいいなぁ
ね、船長達~happy01

そしてこの秋からカワハギ便スタートされた
舞鶴 エンス 有浦船長も参加sign03

531384569950372113さすが!2枚抜きsign03

反対側で見えなかったんですが、
水中カメラで盛り上がっておられましたnote
531384573742547236

時化が落ち着けば、舞鶴もカワハギたくさん釣れそうなんで、
また出かけたいと思いますhappy01

三重県 錦漁港の慧樹丸 住澤船長も参戦sign01

531384585436267090
カワハギ調査しながら募集中なので、興味ある方はぜひsign03
これから楽しみなエリアですnote

さらにsign03
あの

にっしゃんも来てはりましたhappy01
めちゃ楽しそうに釣りしてはりましたよnote531517210653622501

にっしゃんと言えば


はい

フッチーもnote

531517217096073218

カワハギ可愛いってなでるフッチーhappy01
そんなフッチーが可愛いですhappy01

531517212515893441

2人 めちゃ楽しそうnote


89工房さんは
船中まわってレクチャーしながらも
釣るsign01  釣るsign01

531517211710586977


もう一人の89工房さんsign02
531384587113464018いいサイズshine

渋い時間が過ぎて

大きくポイント移動dash

いつもの加太に入れて

私、ようやく釣れるようになりましたhappy01

531384577433010545

531384579798860179

531384571208925379

531517214193615126



531384586291380433

531517209915424817

531517219025191206

ユラメキ集寄も大活躍で
みんなワイワイ 楽しい一日でしたhappy01

そして、
私、こんな豪華メンバーの中で
531384575939576196

竿頭 キラキラステッカーをゲットですhappy01scissors

勇栄丸 谷中船長 ありがとうございましたhappy01

勇栄丸のノーマルステッカーもめちゃ可愛いですよshine


めちゃめちゃ楽しい一日
同船のみなさま ありがとうございましたhappy01

加太のカワハギはこれから水温が下がれば調子上がってくるようです

すでに

531384567216210324

肝パンパンshine

ぜひ釣りに出かけて下さいねhappy01

4large


« 【入荷情報】ライブダーター | TOPページ | 【入荷情報】コイケストレートエラストマー »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ