レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 下津井沖磯スズキ釣行 2015年春 | TOPページ | 【南倉敷祭】春のジギング・根ギング祭り!! »

今週もバス!!  2015-04-09 AM09:00

こんにちはsun

レジャックス南倉敷店の黒田ですnote

今回もバス釣りに行って来ましたよup

むふふheart01


しかも今回は当店のアルバイト君のガイド付なのだsign01

これはもう釣れたようなもんじゃねsign03

ということで気合入りまくりだったのですが、・・・・・・・・

ガボーンcrying 寝過ごしました(笑)

朝の10時くらいに現地着。

とりあえず釣りがしやすいポイントを聞いたり、
地形などを簡単にレクチャーしてもらい釣り開始。

私はとりあえずテキサスリグで足元を探る・・・・・・・。

 

と、釣り始めて間もなく

 

わっsign03 喰ったsign03

 

横でガイド役のハズのアルバイト君が

ジョボボボボッsign03

P4010291_small
ジャッカルのドーンでドーンup ワラッテネ!
余裕の45UP。
お、お、お前sign01 オレより先に釣るなやannoy    

嬉しそうにしやがってangry

しばらくしてまた、

 

ジョボボッsign03

P4010293_small 
キーッッsign03こいつ空気読めんなぁsign01いや、挑発かなannoy

今度はソウルシャッドで30位のやつsign03

「お前sign01もう座っとけsign01」とは言えず
平静を装い「やるなーnote」とは言いつつもう穏やかじゃないオレsweat01

するとついにオレにもグンッheart04

どぉりゃあぁぁsign03

P4010292_small 
40位? 無事に釣れましたup
ドライブクロー3インチのテキサスでした。

ここでちょこっと場所移動rvcar

ここもなんか石がゴツゴツしているので
テキサスでボトムをなめるようにちょんちょんしていると、

ゴンッheart01

おりゃっsign03

P4010296_small 
40くらいのゲットです。

P4010295_small_2
彼も静かに追加していましたsweat01

俺もまだまだじゃねsweat02

とにかく今回の釣行で思ったのはやっぱりセオリー通り

「早春はハードボトムか
シャローのカバーを打てsign01」って感じかなup

魚の付いていそうな場所が分かればきっと釣果は伸びますよnote

ではまたpaper

 

 


« 下津井沖磯スズキ釣行 2015年春 | TOPページ | 【南倉敷祭】春のジギング・根ギング祭り!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ