レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【磯チヌ釣行】フカセ釣りリベンジに行きました!! | TOPページ | 今週もバス!! »

下津井沖磯スズキ釣行 2015年春  (釣果情報)2015-04-07 PM12:33

ど~も~ スタッフ新田デス catface

「磯スズキを釣ってもらおう!! 第2弾」

店長との磯スズキ釣行から約2週間
今回はお客様2人と一緒に釣行note

P1000804_medium

今回も天候が悪い日、いつから雨男になったのだろう?。。。。。

早朝は雨がザーザー降りsweat02
しかし、磯から釣りが出来るので

私は元気ですsign01
(お客様2人はわかりませんが・・・)

お客様と言っても、プライベートでサッカーをしたり
ご飯食べたりする間柄なので

まぁ、大丈夫でしょう。 笑

やっぱし、釣りに来たからには
磯スズキを釣って貰いたいので

釣り場の特徴から釣り方などを教え
釣りスタートnotes

P1000799_medium
雨の中、頑張って竿を振ります

燃える男 田中さん

P1000800_medium
釣りに行くと分かっていながら
前日までロッドとリールの用意をしていなかったsweat01

マイペース 丸ちゃん

2人とも素直な釣り人なので
私のアドバイス通りに釣りをしてくれますshine

朝マヅメや潮が走り出すと
誰かが釣るだろう confident

っと安心して後ろからサポートしますが

あれっsign02
スズキからの反応が見られない・・・

じゃあ、少し様子でも見てみますか~rock
っと、竿を振ること30分程度・・・

P1000809_medium
同行者を差し置いてスズキゲット (苦笑)

こんなはずじゃない、このままでは帰れないので
必死に2人へアドバイスを送り続けますrock

P1000805_medium

「丸ちゃん、石の上から左向きにルアーを投げてみて!!」

 

P1000807_medium

「田中さん、その場所からあの潮に向かって投げて下さい!!」

必死!!いや、焦りのアドバイスが続きます。

そんな中やりましたsign03

P1000803_medium

P1000810_medium 
空気を読むことを知らない男の

磯スズキ(磯セイゴ!?) 2連発!!

釣れちゃいました・・・
釣ってしまいました・・・
いやーね、さっきソコでスズキがピチャピチャ丘に上がってたんで
拾って来ましたよ~ ハハハ~ happy02









私がやりました。スミマセン。

しかし、心が広いお2人は
釣れたことを自分事のように喜んでくれたので
ほんの少し、救われました coldsweats01

結果的に同行者に釣らすことが出来ず
またもや、自分だけ釣って帰る

やらかしっぷり coldsweats02

このままだと、なかなかの悪い人間だと思われるので
日を改めて再チャレンジしますsign01


いや、再チャレンジさせて下さいsign03

つ、次こそは・・・ coldsweats02

 

 


« 【磯チヌ釣行】フカセ釣りリベンジに行きました!! | TOPページ | 今週もバス!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ