レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 今シーズン初メバリング!! | TOPページ | タチウオとカサゴ »

【青物ジギング】旬のブリを釣りに行こう!!  (釣果情報)2015-12-20 AM09:00

こんにちはup

店長の岡田ですhappy01

先日、皆生温泉にカニを食べに行ってきましたdelicious(とてもおいしかったheart04

皆生温泉には初めて行ったんですが、温泉がしょっぱいんですねw

海底から漁師が見つけたってのも初めて知りましたwave

まだまだ知らないことばかりですねwobbly

 

温泉の前日ですが、旬のブリを捕獲したくて釣行してきましたship

直前の釣行が低気圧で中止になったので、リベンジ釣行ですrock

はてさて、釣果は・・・

 

 

 

 

児島から出船して向かったのは・・・来島海峡typhoon

 

おぉ、なんて贅沢なプランshine

かなり時間がかかると思いましたが、2時間ちょっとで到着しました

 

いつもと違って

この日はいい天気(笑)

 

20151214_2_medium  
快晴、ベタ凪

 

釣れる気がしない(爆)

 

 

少々海が荒れて潮が濁っている方が、釣れる気がしますよね~coldsweats01

 

来島海峡近くのポイントを流しながら、、

 

なかなか釣れない・・・

 

久々のジギングで腕がつらい・・・

 

まだまだ釣れない・・・・

 

 

20151214_1_medium  

気付けばもう12時近くsweat01

 

でも、あきらめませんsign03

 

だって、青物ってそういう釣りですから ウンウン

こんな状況でも、突然アタリがくるんですから ウンウン

そう、突然・・・ッ

 

アタリーーーーーッsign03

 

オシアジガー2000番のドラグがジリジリと出ますhappy02

これは大型モンスター確定sign03

いや、大型のブリ確定かなw

 

久々の青物の引きを堪能したあと、上がってきたのは

 

20151214_4_medium  
ブリまで届かなかったけど、メジロ73cm、4.5kgの良型でしたshine

釣れたジグは、

ハヤブサ  ジャックアイ ロング

 

当店にも在庫ありますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねeye

 

年末年始の食材確保に釣りに行きましょうrestaurant

 

 


« 今シーズン初メバリング!! | TOPページ | タチウオとカサゴ »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ