レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« オススメジグ入荷しています! | TOPページ | 【ブラックバス】夏のバスフィッシング♪ »

一つテンヤ&アコラバ釣行!  2017-08-10 AM10:00

こんにちはsun 黒田ですnote

いつもお世話になっている第八中吉丸さんに乗って

一つテンヤとアコラバを楽しんできました。

P8020779_medium

ちょっと風はありますが天気は良好sign01

朝一はまず水深90mラインでアコラバです。

P8020782_medium とりあえず1匹ゲットnote

その後もアタリは少ないものの船中小型のアコウが上がりますsign01

P8020783_medium

水深70mラインになったので、テンヤの10号~12号で無理やりテンヤに挑戦ですup

タイラバよりさらに当たらない状況でしたがやっとアタリがsign03

・・・・・・・・・sign02

なんか動きがおかしい。

魚っぽいけど・・・・

感触がヘン。

P8020786_medium アナゴでした。

テンヤで初めて釣ったup

その後全く当たらないので、タイラバにチェンジ。

P8020787_medium

良型のワニゴチup

からの

P8020791_medium

ワニゴチ。

コチ2連発down

なかなか本命のアコウが釣れないsweat01

このあと前回よりもさらにデカいサメを釣ってビッグマウスバラバラdown

アコウが釣れても小型ばかりで、数も出ず厳しい釣でしたが、

楽しい時間を過ごせましたnote

P8020793_medium

お土産程度にはなったので満足up

もう今シーズンのアコウも終わりにしようかなと。

そろそろ秋の青物の準備でもしようかな?


« オススメジグ入荷しています! | TOPページ | 【ブラックバス】夏のバスフィッシング♪ »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ