アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 4/16日に仕事終わりに琵琶湖に行ってきました!! | TOPページ | 大阪港NEW釣りスポット情報! »

乗っ込みチヌまだまだ狙えますよ!!  2010-04-27 PM03:29

八幡店 渡辺君と2人で南港・丸高渡船にて、のっこみチヌをフカセ釣りしてきましたnote

前日の雨の影響で濁りがきつく、川の影響もありますがドチャ濁りでしたcoldsweats01

2_2              

1_2

新入社員・八幡店 渡辺君ですhappy02scissors 

磯釣りもこなすなかなかマルチな釣り大好きスタッフbell

行きの車中、釣りの話で持ちきりでしたネsmilesign01

釣りはと言うと、釣り座から左に流れる潮がきつく、釣り難い状況でしたが道糸の操作も

出来ていたので感心happy02

ボラが寄りだし、そろそろチヌの姿が見れるかな・・・sign02

突然・・・渡辺君が大きく竿を曲げてくれましたが・・・・巨ボラshine

この日は風の影響もあり上潮が早く、ウキは2B使用しましたが、

5Bに変更。しかし・・・アタリ無し・・・・

タイムリミットまであと10分crying片付けに入らないと・・・・

最後の最後にテトラの際を流してみると・・・「ピシッ!」

道糸(1.75号)をテトラにすってしまったのでドキドキのやり取りの末

38センチ弱でしたがドラマが待っていましたhappy02

3

こんな素敵な出来事がまた起きるんでは・・・?

と、毎回釣りに出掛ける度に思いますよねflair


« 4/16日に仕事終わりに琵琶湖に行ってきました!! | TOPページ | 大阪港NEW釣りスポット情報! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ