アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 5月28日 琵琶湖ボートゲーム!! | TOPページ | 武庫川一文字スルメ情報 »

初チヌで年無しゲット!!  2010-06-01 PM01:19

 アングラーズ八幡店の竹村ですshine

 5月30日、20時に店を閉めてから、社員総出で先日開放された『咲洲コスモ海浜緑地東』へチヌを狙いに行ってきましたので、この場をお借りして、報告させて頂きますhappy01

 釣り場へ到着したのは何故か23時半…gawk 早速準備を開始し、仕掛けを投入します。

 2ヒロからさぐりますが、全く反応無し…ここにチヌはいるのか…

 そんなことを考えていると隣りで渡辺が竿を曲げております!!

 上がってきたのは小さいガシラでしたchickdash

 「1時には帰るぞ」始めるときに、そう店長から言われていました。

 時計を見るともうすぐ1時です。

 「もう終わりか…どうにかチヌさん、釣れて下さい…」

 そう祈りながら、タナを3ヒロ半まで深くし、ウキを流していると

 ウキがスーッと消し込んで行きました!

 まさかと思いましたが合わせると引きます!引きます!なかなか引きます!

 大きな声で店長を呼び、どうにかやりとりし、上がってきたのは正真正銘のチヌsign03

 しかも、大きいsign02計測するとちょうど50センチsign03

 人生初チヌが年無しhappy02note最高の一晩となりましたshineP5310423_small


« 5月28日 琵琶湖ボートゲーム!! | TOPページ | 武庫川一文字スルメ情報 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ