アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« まだまだダンゴ釣り!! | TOPページ | ロックフィッシュカーニバル 開催中 »

船アオリに行ってきました!!  (釣果情報)2010-11-18 PM12:49

バスキャッチ本町店の土壁ですhappy01


先日、5人で林崎漁港から出船してます『中島丸』に行ってきましたship


狙いはアオリイカsign03   


15分ぐらいでポイントの淡路沖に到着up

着いて早々にアングラーズ八幡店の竹村さんの竿が曲がっていますsign03sign03

Photo_8 Photo_9 良型アオリGETshineshine

すると、またもや竹村さんの竿がsign03sign03


Photo_10 うらやまし~happy01

Photo_11 またまた良型ですnote

その後も3バイ目をGETPhoto_12

竹村さんのイカを見ているとeye



私の竿にもなんか重みがやっとsign03きましたhappy01Photo_13 やった~scissors

前回ダメだったのでホットしました~

その後にまたPhoto_15 お土産GETnote


私の友人も前回だめやったんですが・・・・



ん sign02sign02 『なんかsign02  きたかもsign03sign03』と今年初のアオリをGET Photo_18


続いて、アングラーズ本店の西山さんの竿も曲がっていますup大きそうですsign03

ネットインされたイカは ど~んsign03Photo_19 めっちゃ大きいです


そして、アングラーズ枚方店の黄瀬さんも『おっsign03きたPhoto_20その後もHITされていましたshine



私にもグングンときましたnotePhoto_22

その後は友人が次々にHITさせてパイGEThappy01Photo_21

西山さんが大きいマダコをGETupPhoto_24 私が羨ましげに見ていると『あげるで』と
言ってもらいました~happy01happy01


みんなたくさんお土産GETできて楽しかったですhappy02 


« まだまだダンゴ釣り!! | TOPページ | ロックフィッシュカーニバル 開催中 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ