アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 淀川ブラックバス速報!! | TOPページ | 桜前線急上昇中!! »

琵琶湖でやりすぎ・・・大爆釣!!後編  (釣果情報)2012-04-08 PM06:01

アングラーズ森小路店 八尾ですfish

ブログの続きでござりますpenguin

TN70から他のバイブレーションにルアーチェンジもしているのですが、この時はTN70のチャート系カラーのみ、異常にバスが反応しておりましたdash

琵琶湖ブログで近藤さんが書かれていましたが、私も完全にバイブレーション中毒・・・coldsweats01

1時間程で50アップ含めて6本!!

でもこれは、大爆釣の始まりでした。。。

こんな体験などしたことがなかったので、アドレナリン分泌しまくりで、疲れ知らずで無心?野心?でリフト&フォールしまくりです。。。

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

またまたHIT!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・HIT!

・・・・・・・・・・・・・・・・HIT!

え?え?!?

また50アップ?!

ん・・・?五十後半はありそう!!

っってジャスト60センチありますやんcrying

人生初60アップ!!

・・・感無量です・・・

TN70ノーマルサウンド ステインキング Photo_3

            Photo_2

TN70とリフト&フォールが神的釣果を生み出してくれましたhappy02

この後もラッシュが続きますcoldsweats02

少なくとも20匹は超えました・・・BIGマウスだ!っと言われてもおかしくありまてんcoldsweats01

こんなことは、二度と起きないと思いますcoldsweats02

森小路店 新保店長は「釣りキチ三平に出てくるヤマアラシのトップのウキのようや」っと言っておりました。 ご存知ですか?! 釣りキチ三平 61巻だそうですsweat01

周りの方に注目してもらえ、その前で爆釣劇で質問攻めにあいましたが、なかなか上手くお答え出来ない部分もあり申し訳ございませんでした。

結論はウィードのきり方だと思います。この時は、かなり勢いよくルアーを飛び出させて、じゃっかんラインテンションがかかった状態でフォールさせると、コンっと吸い込むアタリやアタックしてくれ、劇的な反応を見せてくれましたsign03

当日のタックルはロッド69H ラインは14lbフロロでございました。 

完全にバイブレーション中毒者となった今日この頃ですhappy02


« 淀川ブラックバス速報!! | TOPページ | 桜前線急上昇中!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ