アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 入荷しました。PB-20 | TOPページ | ジギングに挑戦!!inオーシャンズ »

仕掛が飛ばされるへらの管理池  (釣果情報)2012-04-26 PM10:53

24年4月23日(月) 森小路店  新保

今日は三木市にある新松池というへらぶなの管理池に行ってきました。

目的は葛西さんというへら名人にレクチャーを受けるためです。

大きな、そして深い池で基本は宙の釣りがメインの釣り場です。

Rimg0118_medium

私の釣り座です。

池に万力をつける枕木がないので事務所ですのこを貸してくれます。

Rimg0103

エサは上針がバラケエサ、下がウドンや力玉(さなぎ粉につけて一日寝かした分)

の所謂セット釣りというやつです。

Rimg0126_medium

ちなみにこの方はフィッシュオン三木店の松本くんです。

(マルキューの営業さんではありません。持ってくれてありがとう。)

こんな感じのエサです。

Rimg0120_medium

良い天気でした。みんな日焼け止めを塗っていたのでもらいまいた。

Rimg0114_medium

この方が葛西さんです。横に付いて教えてくださいました。

まるで腕の差は大人と子供です。

Rimg0107

釣友の小林くんも最近ボヤキが多くなってきました。

Rimg0121

この日も次の写真の女性の土井さんに負けたとぶつぶつ言って

いました。得意の釣りは船メバルらしいです。

土井さんも昼から葛西さんの指導で調子が出てきました。

魚の引きの強さにはしゃいでいました。

Rimg0116

そして最後に登場するのが奥田くんです。

やはり水温の上がるお昼過ぎから調子よく竿を曲げていました。

Rimg0122_medium

いいへらです。

Rimg0124_medium

大型連休が過ぎるといよいよダンゴ釣りでもよく釣れるそうです。

また行きます。


« 入荷しました。PB-20 | TOPページ | ジギングに挑戦!!inオーシャンズ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ