アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 武庫川でカツオ祭り! | TOPページ | イカメタルゲームに行って来ました。 »

泉佐野マリンライフさんにてタチウオ釣り♪  (釣果情報)2012-08-30 PM03:31

フィッシュオン寝屋川店 八尾ですfish

ドラゴンタチウオのあの引きを味わいたくて泉佐野マリンライフさんにて

お盆明けから釣果が少し落ち着いてしまっている船タチウオですが・・・

何とか釣果を出す事が出来ましたshine

 

120829_150159_4 15匹でしたhappy01

でも・・・棚の探り方やアタリの取り方は結構難しかったですcoldsweats02 

この日は水深が深いポイントでのタチウオからのアタリが少なく、ポイント移動think

比較的水深の浅い50m程のポイントに到着。

すると、船中でタチウオが釣れてたので必然的に気合が入るが、空回り・・・

アタリないんですけどぉgawk

底から15m程を探るのですが、アタリが無い状況・・・

その釣り上げられた方はまたまたHITさせています。ってことでタナを見に行きましたcatface

アタリが出たと同時に電動に映し出されていたメーター数に驚きました。。。

20m・・・・

20mで当って、17mでHIT!

って・・・水深50mなので底が中心っと思っていた概念が吹き飛ばされました・・・笑

底付近に反応がないので、底までテンヤを落さず35mから20mまでの間を探る事に。

これが大当たり!

そこから怒涛の連続HIT!!

ドラゴンまで登場!!楽しすぎます!!

P1000810

探究心無くして爆釣なし!

以上、釣果報告でしたhappy02


« 武庫川でカツオ祭り! | TOPページ | イカメタルゲームに行って来ました。 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ