アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 南部堺で寒グレ釣り! | TOPページ | 琵琶湖に行ってきました! »

終わっちゃいましたフィッシングショー2013!  2013-02-06 PM05:58

森小路店 光山

2月3日(日)フィッシングショー2013に行ってきました!

実はフィッシングショーに行くのは初めてです。

気楽に行こうとお昼に着いたら、抽選券どころか手提げ袋も売り切れてましたtaurus

バス・ソルトの新製品を見て回るのが主な目的ですeye

Arc Arc_2

シマノソルトから、注目のアイテムの一つ、AR-Cシリーズです。

竿を振ると、カタログの自重よりずっと軽い印象です。

新しく追加されたXXシリーズはVRシリーズよりカーボンの弾性を落としていたり、

ガイドをチタンからステンレスに替えてコストダウンしているそうです。

リールと組み合わせるとやはりかっこいいですねhappy01

Photo_32 Photo_33

シマノベイトリール、特に左のやつは撮るのに苦労しました・・。bearing

ショー終了間際のサイン会の隙にようやく撮れました。

シマノNewメタニウムとシマノNewカルカッタ401です。

メタニウムはアンタレスと同じくマイクロモジュール搭載で巻き心地は軽く滑らか、

それでいて非常にコンパクトなリールです。

Photo

シマノ×ジャッカルの新シリーズ、ポイズンアドレナです。

非常に軽量なシリーズで、ラインナップも痒い所まで手が届いています。

Photo_35 Photo_36 Photo_37 Photo_38

既存のシリーズにもニューロッドが追加されていましたよ~

Sw Photo_2

最後は一番の目玉、ステラSWです。

巻上げ力がさらに向上し、GTゲームなどで特に力を発揮できるそうです。

右の写真は夢屋のパワードラグスプール、フッキング重視のチューニングです。

他にも30000番があるそうです。

2013_035 2013_036

辺見哲也さんのセミナーがあり、近くにファンに囲まれるオフレボ隊長高橋哲也さんがいらっしゃいました。

お願いして一緒に写真を撮って頂きましたscissorsめちゃくちゃ緊張しましたcoldsweats02

とても嬉しくて、その後ウキウキでフィッシングショーの会場を動き回ることが出来ましたhappy02

ありがとうございました。すごいパワーを貰えましたsign03

2013_021 2013_023 2013_022

がまかつのラグゼシリーズとゆるキャラうきまろ

うきまろはカニ歩きで逃走中でした。これが一番速く動けるようです。

2013_027 2013_029 2013_030 2013_031

ハピソンバレーヒルノリーズブースの様子です。

コンパニオンの方にお願いして、写真を撮らせて頂きました。ありがとうございましたsign03

ハピソンバレーヒルは6号館B会場のたくさんのブースの中でも一際華やかです。

ハピソンは最新のアイフォンやスマートフォンを利用するメジャーアプリなどがあり、

ハイテクで釣り業界を盛り上げてくれそうです。

バレーヒルには、バレーヒルブランドの他に、whiplash factoryなどのロッドも展示され、コアなファンの関心を集めていました。

ノリーズではルアーの動きが分るように、巨大水槽にルアーをキャストしていました。

テレビではこういうものはなかなか見れません。

2013_040 2013_039 2013_041

またまたコンパニオンの方にお願いし、写真を撮らせて頂きました。ありがとうございましたsign03

6号館A会場では、このダミキジャパンブースに自然と足が向かっていました。

海賊船をイメージしたブース内では商品の展示だけでなく、

動画も放送され、ダミキジャパンのグッズが当たるゲームや喫茶スペースなどがありました。

2013_042 2013_025

そしてなんと植田ルイさんに出会えましたsign01一緒に写真を撮って頂き、サインまで頂けましたscissors

ありがとうございましたsign01

Photo_3 Air2 2_2

同じく6号館A会場、便利グッズで釣りファンの心を掴む第一精工のブースです。

ワニグリップAIRは持ち手の後ろのスイッチを押すとと開きます、逆に引くと閉じてコンパクトになります。

高速リサイクラー2.0は強力なテンションでラインを巻くことも可能です。

ジギング用にラインを巻く方にもおすすめです。

2013_049 Photo_2

こちらも同じく6号館A会場ジークラックのブースです。

ここでもコンパニオンの方に写真撮影お願いしちゃいましたscissors

ショーも終わりに近づいた頃、再度訪れるとタク石黒さんがいらっしゃり、一緒に写真を取っていただき、握手もして頂けました!

テレビと同じく親しみやすく優しいイメージでした!帰るのが名残惜しくなりましたweep

お二方、ありがとうございましたsign03

Yaokunn

4号館では、アングラーズの販売ブースもあり、展示ブースに負けない熱狂です。

フィッシュオン寝屋川店八尾くんshine輝いてました。shine

特攻隊長ですね。

アングラーズ販売ブースにお越し頂いたお客様、ありがとうございました。

長くなりましたが、初めてのフィッシングショー、非常に楽しかったです。

もっと楽しみたかったのですが、全然時間が足りませんでしたdespair

来年も行きますsign03

2013_045_2 2013_063

最後は大好きな村田基さんのセミナーの様子です。

さてここでお知らせです。

今年も新製品キャンペーンを行ないますsign03

詳しくは店頭にて

5001_2


« 南部堺で寒グレ釣り! | TOPページ | 琵琶湖に行ってきました! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ