アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« やっと紀東で釣れました。 | TOPページ | 極寒の琵琶湖に出撃!! »

三重県・贄浦 グレは好調!  (釣果情報)2013-02-20 PM05:20

フィッシュオン寝屋川店 八尾ですfish

ここ最近ずーっと好調な三重県・贄浦 和丸渡船さんにまたまた行ってきましたnote

40cmオーバーの確立がかなり高い実績がある磯場で、今年も多くの50センチオーバーも釣れているので毎回胸が高鳴りますhappy02

今回は6人で釣行したので、チカラとフタゴに3人ずつわかれて磯上がりしましたflair

私たち 本店 小松店長・八幡店 渡辺氏と私の3人はフタゴに上がる事にup

Dsc00915

満潮からの釣りスタートですが、少しうねりがあり波をかぶる事もありますが何とか釣り開始happy01

Dsc00917

ウキは釣士道の紺水Jr G1からスタートsign01

オモリは使いまわすことの出来るヤマワ・ゴム張りガン玉をG2・G4を段打ちflair

マキエは、マルキュー V9 + マルキュー TR + 生オキアミM3kg×2枚ですflair

最近はこのマキエをずーっと使っているので多少使い慣れてきましたcrown

棚は3ヒロからスタートして探っていくと、幸先良くグレキャッチshine

Dsc00918

今日も爆釣!?っと思いきや後が続きませんsweat02

釣れてすぐにポイントを交代していきますが、思い通りに釣れてくれませんshock

渡辺君にも40センチアップshine

Dsc00930_small

最近エサ釣りをしていない彼とは全てルアー関連用語で会話すると、フォールで喰ったとの事flair

釣れた棚はシャローだったとの事ですdog

ちなみにハリスは7~8LBだったそうですchick

私は最近10LB以下に落す事はしておりませんfish

魚を掛けて確実に獲る事が出来る号数で勝負でございます。

細くして掛けてもとれなきゃ意味ないですもんねweep

私は40オーバーを2枚と30cm代を1枚で終了。

当日は全体的に良く釣れており、我々の向かい側で釣りをされていた方はずっと竿が曲がりっぱなしで52センチまでを20枚以上釣っておられましたconfident

次回月末も50センチオーバーを目標に釣行いたしますhappy01

Dsc00935_small50011


« やっと紀東で釣れました。 | TOPページ | 極寒の琵琶湖に出撃!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ