アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« とっとパークのメバル釣り! | TOPページ | フィッシングショー2013に行ってきました。 »

三重県・贄浦 寒グレ釣行再び  (釣果情報)2013-02-01 PM04:31

フィッシュオン寝屋川店 八尾ですfish

今回は森小路店の新保店長と2人で和丸渡船さんにまたもや行ってきましたhappy01

森小路店勤務だった時にも、とてもお世話になっていたので今回は良い釣りをしていただきたい思いで上がった磯は、一級磯の「力」shine

      Img_20130128_155506

一級磯っと言う響きだけで釣れる気が増しますcatface

しかし・・・

磯にあがってから風向きが変わり、竿を出すことすらままならない状況に・・・

うねりを押さえつけてしまうほどの風が時折、竜巻のように波しぶきの水滴をまとって襲ってきますtyphoon

正直釣りに来た事を後悔するぐらいの風に新保店長も竿も出せず壁に寄りかかり・・・いつものように・・・寝てませんよpaper

Img_20130128_085236

昼までこの突風が吹き荒れ、沖向きの先端しか釣り座を構える事は困難な状況・・・

昼からは風も落ち着きだしましたが、グレからの反応がなく早くもカレーうどんImg_20130105_155952_2

が食べたくなって来ましたcryingが、そこは「一級磯」っと言う響きで自分を奮い立たせて、出来る事を全てやりぬいたことで結果がsign03

Img_20130128_144804

40センチオーバーが努力に報いてくれましたweep

為せば成る為さねば成らぬ何事もっでございますねhappy02

毎回上手く行く事もありませんが、何でもやってみる事がやっぱり大切ですよねshine

次回も新保店長とお昼寝磯釣行を是非決行したいところですshine

あぁー、新しい竿が欲しい・・・

フィッシングショーで早く新製品を実際に手にとってみたいですねsmile

先日、即売会の販売ブース設営作業で会場に行っておりましたup

Img_20130131_093548   

なーんにも無いスペースがup

1359701988053

っとなっておりますので、是非ブルーシートの中を覗きに来てくださいshine

※当日はブルーシートはありませんdelicious

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

              ~~~お知らせ~~~

        フィッシングショー大阪2013

                2月2日(土)・3日(日)2日間shine

            前売券がアングラーズグループ各店にて好評発売中です。

  大阪釣りブログの福袋も限定各1個ずつのご用意となっておりますのでお早めにshine

       Img_20121226_162022 Img_20121226_135212_2 

       Img_20121226_161840 Img_20121226_135533

では、明日からの二日間両日ともに販売ブースにおりますので、お声をお掛けくださいませshine

皆様のご来場をおまちしておりますhappy02shine


« とっとパークのメバル釣り! | TOPページ | フィッシングショー2013に行ってきました。 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ