アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« いよいよ始まります! | TOPページ | タチパターンきてますよ~!! »

イベント無事終了しました☆  (イベント)2014-10-15 PM12:05

こんにちはhappy01

フィッシュオン門真店の竹村ですflair

先日のりんかちゃんイベントの報告ですsign03

遅くなってしまい申し訳ありませんshock

当日は悪天候にも関わらず大勢の方がご来店下さいましたsign03

 

りんかちゃんMC石井館長のトークshine

P1010003_small

参加されたばかりのNBCチャプター近畿Aブロックチャンピオンシップで準優勝された際のお話、アニマの使い方、続いて最近の琵琶湖の状況やパターンなどなど…内容も盛りだくさんupup

P1010022_small

P1010033_small

トーク終了後、じゃんけん大会upup

P1010037_small
P1010039_small

P1010040_small 

こちらも大盛り上がりhappy02goodnote


トーク終了後

全員で記念撮影note

P1010047_small 

その後、写真撮影や握手、釣りトークなど…

りんかちゃん&石井館長と思う存分ふれあって頂きましたlovelyheart04

P1010052_small

P1010049_small

最後に門真店スタッフと

P1010056_small 

台風の影響が心配されましたが、無事イベントを終えることが出来ましたsign03

 

当日はJRが止まってしまったりなど

悪天候の中、遠い所は名古屋から足を運んで下さり、本当にありがとうございましたsign03

 


« いよいよ始まります! | TOPページ | タチパターンきてますよ~!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ