アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« GW後の新松池 | TOPページ | 本日ポイント2倍♪ &入荷情報 »

初めてのへら釣りへ♪  (釣果情報)2015-05-14 AM08:52

こんにちは
フィッシュオン門真店の土壁です
 
5月11日は、
スタッフ5名で水藻フィッシングセンターにへら釣りに行ってきました(^ー^)
 
初めてのへら釣りと言う事で、皆さんに色々教えていただきながらスタート↑
 
 
まず、本店の新保店長に、ウキの調節の仕方、仕掛、エサの作り方や、付け方など説明していただきました。
 
今回は、チョーチン釣りに挑戦です
ウキをじっと見つめます
 
早速、まるは泉佐野店の森本店長にヒット♪
 
 
この後も森本店長は好調に釣れ続いていましたよー!
 
当店の田中店長も
へらゲット♪
 
私は、アワセのタイミングが難しくて苦戦中…
 
次に、まるは和泉店の藤本副店長にきました!
 
藤本副店長は、ワラビうどんを作ってきてくださっていました(^ー^)ありがとうございます♪
 
と、私にもアタリが!!
念願のへら♪
 
しばらくして、
おぉぉぉ~♪乗りました!
楽しい~♪
へら釣り、ホント楽しいです♪
ダブル(^-^ゞめっちゃ喜びましたが、
これは、アタリが取れていないらしいです…残念
新保店長は、床釣りで
皆で、
たくさん釣る事が出来、
夕方まで、へら釣りを堪能し終了しました。
 
また、機会があればへら釣りに行きたいと思います(^ー^)
ウキがスーッと入るのを見てると、ドキドキですよ♪
 
皆さんも、へら釣りいかがですか?オススメです(^ー^)
 
そして、今週は、バス釣りへ行きます!また、報告します(^ー^)

« GW後の新松池 | TOPページ | 本日ポイント2倍♪ &入荷情報 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ