アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« アングラーズ本店 入荷情報! | TOPページ | 再入荷情報! »

琵琶湖でバス釣り~!  2016-10-12 PM07:46

こんにちは!

フィッシュオン門真店の中本です。

昨日は研修で久々のバス釣りに行ってきました!

琵琶湖に行くのはもう1年ぶりぐらい・・・(笑)

久々すぎて不安になりつつ湖北の浜へGO!

Img_20161011_121338_2 

まずはSLASHのテイルカットサタンのへビキャロからスタート!

P1010001

久々のバス釣りでしたが、すぐに30cmそこそこのバスをゲット!

足元にはベイトの小鮎が大量にいてボイルも時々おきていたのでセイラミノーにチェンジ!

O05400960137700581551

O05400960137700581711

小バス祭りでした(笑)

その後、ZPIの竹内氏と石井館長によるベイトリールのキャスティング講座やZPIのカスタムリールの試投を行いました。

1476247393541 ZPIのカスタムリールを初めて使いましたが、とにかくびっくり!!

サミングなしでバックラッシュなし!

ノーマルのリールと比べて圧倒的に飛距離が伸びる!!

初めてベイトリールでスキッピングをしましたが、ZPIカスタムのリールだとめちゃめちゃやりやすい!!

とにかくカスタムリールの威力を思い知りました!

そんなこんなで2時ごろまで楽しみながら研修に参加し、研修後は奈良橿原店の森川さんと東岸をランガンしました。

なかなかアタリがなく、もうやめようと最後のポイントで森川さんが60近いバスをバラし、2人ともテンションアップ!!

そのすぐ後にドライブシャットのノーシンカーで40cmほどのバスをゲット!

P1010006

久々に丸1日、琵琶湖を満喫しました!!


« アングラーズ本店 入荷情報! | TOPページ | 再入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ