アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 話題の新製品入荷! »

春の日吉ダム釣行♪  (商品情報)2022-04-14 PM02:32

2022年4月14日アングラーズ寝屋川店 橋口

Dsc_0376_2

先日ブログで案内していた日吉ダムへ、アングラーズスタッフ4名で

バスボート釣行に行ってきましたrun

Dsc_0378

今回お世話になったのは日吉フィッシャーマンズタウン

Dsc_0386


水位はまだ高く、流木も多数流れており、操船に気を使いつつ

朝一のミーティングで教えてもらった、前日にバスの姿が多数確認された

ポイントへGoship

Dsc_0382

暫く流していると、早くもペアになって泳いでいるバスを発見sign01

しかし、ジャークベイト・ジグなどで狙ってみるも、完全無視gawk

なかなか一筋縄ではいかない、高知能バスの様子。。。fish

昼過ぎになってからも状況が変わらず、ライトリグに変更。

するとDSリグで沈んだ木の周りを探っていた同船の真子氏に突然ヒットsign01

Dsc_0385_2

しかし一瞬ドラグを出された後、すぐに木に巻かれあえなくフックオフcoldsweats02

千才一隅の機会を逸し、意気消沈crying

しかしこの日初のバスからの反応に、にわかに期待が高まりますup

Kimg0371_2

その後も粘りに粘り、ポイント移動を繰り返し。。。

Kimg0370

ルアーもひたすら試しましたが。。。

Kimg0368

この日はついにバスの姿を捉える事は出来ませんでしたsad

帰着してから、他のバサーと情報交換していると、GW明け以降が

本格的に釣れ出すのがセオリーとの事。。。

この時期は見えバスに振り回されて、気付くと1日が終わる事もよくあるので

あまり固執しない事が大事なようですdanger

う~ん、まさにこの日の我々じゃないですか(笑)

勉強になりましたcoldsweats01

今後GWに向けてチャンスが広がる日吉ダム。。。是非皆様も釣行されてみて下さいませhappy01

Qr_2


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 話題の新製品入荷! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ