アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« スラッシュから待望のリールが発売されました! | TOPページ | 津居山で五目釣り! »

三邦丸 ナイトアジ便行ってきました。  2024-07-25 PM06:47

まっすーです。

7月22日に三邦丸の新艇「みくに」に乗船させていただきました。

518359409798676946

今回は夏の暑い時間帯を避けたナイトアジ便に乗船しました。

ワームで大アジを狙うバチコンが人気なのですが

みくにのナイトアジ便最大のポイントは「なんでもあり」というところ!

ルアー・エサ・サビキなどいろいろな仕掛けを使って狙う事ができることが最大の魅力!

そしてなんといっても涼しい…

というわけで18時に出船!

ポイントまで10分とすぐに到着!

日が昇っている間はエサ釣りがいいとのことなので、明るいうちは胴突き仕掛けからスタート

仕掛けは「がまかつ 泉州鬼アジ」

Img_4470

エサはオキアミを使用しました!

魚探は底で反応ありという事で30号錘をつけて落とすとゴゴゴゴゴゴンとすぐに反応あり!

518337991333642450

早速ゲットしました!

その後暗くなるまでコンスタントにアタリがあり、一旦ポイント移動。

そのあとはバチコンに切り替えていざスタート!

518321958707265813

518350404325736767

518321959143735585

518350408972763517

518243201908474686

518359410050334983

皆さん思い思いに楽しみました!

よく当たったルアーは

・エーテルプロキシマ2.5インチ チャート

・マルキュー アジ職人 アジマスト2.4インチ ピンクグロー

・一誠 バルキースパテラ 2.5インチなどなどが良く当たりました!

残り1時間で一人こそっと

518359410973081623

サビキ仕掛けそ船竿につけて海中へイン!

するとこれが大当たり(笑)

入れ掛かり状態!!

たった1時間でこの釣果!

驚きです(笑)

518531029913305512

三邦丸のナイトアジ便は和歌山県の西脇漁港から出船しております。

氷は加太三邦丸にありますので、一度受付に寄ってから乗り場まで行っていただくのがおすすめです。

近場で夏の涼しい釣りができるのでオススメですよ~♪

ではでは♪

ご予約は三邦丸HPまたはお電話にて!

https://sanpomaru.com/


« スラッシュから待望のリールが発売されました! | TOPページ | 津居山で五目釣り! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ