泉南パラダイス

« やっと魚の顔を拝めました!! | TOPページ | 魚拓講座!その5 »

大浜でチニング爆釣…!?   (釣果情報)2010-05-04 AM09:00

前日の米田君同様ボウズ続きで最近魚の感触を忘れかけている森口ですcoldsweats02

常連のお客様より『大浜でチヌfishが爆釣してる』との事なので仕事終わりに行ってきました

P5030051_medium旧堺港のシンボル的存在の石像(名前はなんていうんでしょうか)

              を撮ったつもりがcamera全く撮れてませんsweat01スイマセンcoldsweats01

              石像にもすがりた~い気持ちで行ってきましたrun

はたして結果は…

午後12時過ぎ現場に到着ここは4台ほどですが駐車するスペースもありますrvcar

そうそうに準備を済ませ岸際を歩きます…

するとすでに先行者の姿が多数見えます。

P5030050_medium P5030049_medium 途中すれ違った方に話を伺うとシーバスはイマイチとの答えdown

エサ釣りでチヌ狙いの方に話を伺うと『漁師が最近網入れたから全くや~』           

と地元のベテランですら嘆くこの状況thunderのっけから危機的状況です。bomb

一番奥が空いていたのでそこで始める事に。 しかし中潮なのに潮があまりうごきませんdown

明暗部など攻めるもノー感じなので1時間ぐらいで見切り移動rvcardash

最近通っている『石津漁港』に行く事に

いついっても人が絶えないこの漁港の超人気スポットに入る事に成功shine

P5030053_medium   浜寺水路からの潮の影響を受けるので好ポイントgood

               ここはほんまに魚影が濃いです。(大半ボラですけど)

               浅場にはボラの稚魚(イナっ子)が湧いていました

P5030054_medium マイブームの『スタッガリンスイマー』scissors

              このチャートミストパールはスルメパターンでも効くカラーhappy01

               魚影は濃いんですけど…反応なしsad

潮も流れて良い感じだったんですけどね…down

仕方なく今回はここまでで釣り場を後にしましたcrying

なんでやろ~

最近新しく加わった新人アルバイトの『藤本君』に釣りの話をしていると

藤『その日の晩ボクもなぎさ公園でシーバス狙ってて他の人が先に2匹ぐらい釣ってました~sign03

森『え~sign02

藤『さらに前の日は70㎝ぐらいfishのも上げてたし…』

森『マジかよ…』

意外に近場で上がってるんですねcoldsweats01

次こそは…fishsign01


« やっと魚の顔を拝めました!! | TOPページ | 魚拓講座!その5 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ