泉南パラダイス

« 秋の夜は太刀魚狙うしかないでしょう! | TOPページ | 船タチウオ »

貝塚人工島タチウオ キターー!の巻  (釣果情報)2010-09-21 AM06:09

みなさん。こんにちはsign03まるは釣具 和泉店の森本ですhappy01
貝塚人工島で、タチウオが釣れだしたとの事で本日未明さっそく
釣行してきましたsign03
130_medium

AM1:00に沖向きテトラに到着sign01

さて、結果はいかに・・・・sign02

今回の仕掛けです。
121_medium 電気ウキ2号
LED集魚ライト (超集魚力!)
2段タチウオ仕掛け
エサはサンマの切り身です。(エサもちグッド!)



123_medium 空には、ほぼ満月sign01
風も無く、釣りやすい状況ですが
の動きも無く、ウキが微動だにしませんsweat02

う~んアタリが、まったくありませんshock

エサもだんだんなくなってきます・・・ヤバイdown

アタリの無いままAM4:00・・・・

このままなのか~~と思っていたところ・・・

キターーーーー!!!

 127_medium_2 待望のタチウオ80cmsign03

  けっこう手前の浅ダナでしたsign01

  それから、アタリが多くなってきましたが、なかなか乗りませんdown
  小型サイズがかなり多い感じです!
     

126_medium

 その後1本同サイズを追加しましたが、
 強風になったのと、エサが切れたので
 朝マヅメ前でしたが、残念ながら終了しました。

128_mediumやっぱり、深夜よりAM4:00ぐらいから急にアタリが集中しだしました!
朝マヅメを狙っていけば二ケタ釣果可能な感じでしたよ!
これからがタチウオ本番です!
ぜひ、釣行してみてくださいね~~
私も次回は夕方か朝一を狙って釣行してみます!

では、また次回、お楽しみに~~~happy01


« 秋の夜は太刀魚狙うしかないでしょう! | TOPページ | 船タチウオ »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ