泉南パラダイス

« リベンジ・・・? | TOPページ |  泉大津へエビ撒きへ »

エビ撒き行ってきました~!  (釣果情報)2011-01-24 AM04:00

みなさん!こんにちは!!まるは釣具和泉店の森本ですhappy01

前回まで、メバリングで散々な釣果が続いてしまったので
今回はエビ撒き釣りをやってみました!
ポイントはちょっと南に走って 泉南・小島漁港 です。
しかも寝坊して現地に着いたのがPM3:00coldsweats01
焦りました~~sweat01
225_medium 沖向きの堤防には
カゴ釣りをしている人が結構いました。
近くの人に釣れてるかお聞きすると
「全然アカン!今日はサッパリや!」
と、ショックなお言葉down
とりあえず、一番右側のポイントに
入れてもらいました。

226_medium テトラの中段にエビブクをセットして
釣りスタート!
日没まであまり時間が無いので
どんどんエビを撒いてやります。



224_medium 後ろでは護岸工事をガンガンやってます!
こんなうるさくて釣れるんかな?
心配しながらもエビを定期的に撒き続けます!

すると・・・・


228_medium 早速アタリ!
かわいいベラちゃんです。

なんか久しぶりに魚みたな~smile

さらにエビを撒くと・・・・

230_medium やった~~!

やっとメバルちゃんをゲット!
エビ撒き釣れるな~smile
これから爆釣や~
と喜んでいたら潮が鬼の様に流れ出して
きました! はやっ!!!
あっとゆう間にウキが遠くに~!!

233_medium お~~~もう日没や!

でも一番おいしい時間帯でもあるので、
潮上に、必死にエビを撒きます!

すると・・・・

235_medium 234_medium メバルちゃん連続ゲット!!

結局メバル3匹で終了~
時間があまり無かったのですが
釣れて良かったですhappy02


今度は、ハネも釣れる様に頑張ります!!
236_medium
当店でもエビ撒きコーナバッチリ展開中!!
エビ撒き釣りの事なら何でも
お気軽にスタッフに聞いて下さいね~。








フィッシングショーまで あと11日!!
当グループ店で絶賛発売中~!!
前売り券が無くならないうちに早く買っといて下さいね~happy01

http://www.fishing.or.jp/

では、また次回お楽しみに~~good


« リベンジ・・・? | TOPページ |  泉大津へエビ撒きへ »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ