泉南パラダイス

« 釣り人に寄ってきますよね~ | TOPページ | 投釣りでキス! »

旧水上警察で紀州釣りしてきました!!  2011-08-23 AM07:00

皆様こんにちわ、アングラーズ金剛店の米田です。

今回は旧水上警察前にて紀州釣りしてきましたsun

Small flair

紀州マッハとアミエビでダンゴを作るとこんな感じです。

これでだいたい5時間くらい遊べますsunサシ餌はオキアミですupSmall_2

紀州釣り用の杓があると便利ですscissorsSmall_4

Small_3途中ミニミニタコが泳いでおりましたscissors

魚からの反応はと言いますと・・・

かなり厳しい・・・coldsweats02

  Small_5

反応があったかと思うと・・・Small_7

巨大なボラであったりと・・・

Small_6 

昨日の釣行はボロボロな結果となってしまいましたcrying

暑さと、エサなくなったので終了ですweep

敗因は、潮が悪かったと言う事にしときましょう・・・

情報では夕方の方が調子良いとのことでした。

フカセでも釣れてるみたいですnotes

次回はええ魚のっけれるように頑張ります!!!

イベント情報

すっかり恒例になりました女子会です。皆様の御参加お待ちしております
Small



http://www.anglers.co.jp/shop_event/2011_lady/index.html


« 釣り人に寄ってきますよね~ | TOPページ | 投釣りでキス! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ