泉南パラダイス

« (番外編) 堺 築港 朝 タチウオ 2 | TOPページ | 最終手段?サビキの小アジ »

豪雨の時は、おとなしくするべきです  2011-10-23 PM01:52

みなさまこんにちは。アングラーズ金剛店の米田です。

週末は雨が多くて困りますねーwobbly

Pa150181_small

暗闇でわかりにくいですが、この前シーバス釣れたドブ川へ雨のあとの濁りでさらに釣れるだろうとまた岸和田の川に遊びに行ってきました!

Pa150182_small

暗くてわかりにくいですが、川は濁りどころか大反乱しておりますwobblyかなり流れが速く、投げたルアーはあっという間に下流へsad

流れが強いだけならまだしも・・・

Pa150186_small Pa150187

100%ゴミを拾って返ってきますdespair

Pa150184_small

激しく降ってまいりましたrain

Pa150185_small

集中力も途切れライントラブル超多発してしまいましたshock

場所選びに失敗し釣りどころではない1日は、こうして幕を閉じましたdown

今宵は好調タチウオにてリベンジしてきたいと思います。

皆様に楽しいイベント&お得情報のお知らせです

11月20日(日)和歌山マリーナシティーにおきまして

海上釣り堀が初めての方、始めて間もない方限定の

「海上釣堀教室」を開催いたします。

海上釣堀に興味のある方。「行きたいけど難しそう・・・」とお考えの皆様

アングラーズスタッフが現場であなたの釣りをサポートいたします。

くわしくはアングラーズ・まるは釣具の各店

もしくはアングラーズHPをご覧下さいませ。

 

太刀魚関係のセールもまだまだ各店にて
開催中!!
お安い時にまとめ買いして下さい


« (番外編) 堺 築港 朝 タチウオ 2 | TOPページ | 最終手段?サビキの小アジ »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ